アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内で、高速出入り口付近の遊び場
千葉から子連れで伊東温泉に泊まりで行きます。
高速で3時間以上かかるようで、子供がしんどいので中間地点あたりで休憩をかねて遊び場を探しています。

本格的ではなく、ちょっと走り回れたり、遊べる程度でもいいです。お勧めを教えてください。

A 回答 (6件)

東名高速から小田原厚木線のルートでしたら 途中荻窪インターで降りて 5分ほどの所に わんぱくランドという無料の公園があります。

動物がいたり 広いアスレチックがあります。 綺麗ですし かなりオススメです。東名高速で沼津まで行かれるのでしたら 御殿場のアウトレットがいいですよ 気をつけて行ってらっしゃい
    • good
    • 1

小田原厚木道路を降りてからが、時間がかかる気になります


ですから小田原まで行ってしまい
http://ja.wikipedia.org/wiki/小田原城址公園
ここで休憩してはいかがでしょうか?
既にゾウのうめ子はいないんですけどね
お城に登ったり、動物見たり、小田原の町の中ですから食事も楽ですよ
    • good
    • 0

候補の一つとして・・・


http://ebispo.jp/index.html
東名高速に新設された海老名JCTで分岐して海老名ICで降りた所。
予約必要だが
http://www.megmilk.com/factory/ebina.html
ここも同じような所にあります。
    • good
    • 0

東名港北PAは歩いて出入りできるぷらっとパーク です


http://www.honda.co.jp/dog/highway/tomei/kouhoku …
下りは北八朔公園に隣接しています
http://1000enpark.com/park/kanagawa/yoko_midori/ …
    • good
    • 0

伊東温泉に行かれるなら東名から厚木IC経由で小田原厚木道路へと行かれのでしょうか?



もし東名で行かれるなら、海老名サービスエリアはどうでしょう?

ベンチの置かれた広場や緑地帯等が有って一寸散歩も出来ますのでお子様の気分転換にも良いですよ。
ペット連れの方も多く利用しています。

サービスエリアとしては結構有名なので休日はかなり混むのがネックですが、美味しい物もたくさんあり楽しく過ごせますよ。

私は実家が海老名なのでアクアラインが出来るまではよく利用していました。
子供達が幼い時には実家から徒歩で行けるので自分の子供や姪・甥達を連れて散歩がてらアイスを食べに行ったりもしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンパン有名ですよね。子供の体調でタイミングが合えば是非よらせていただきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 00:16

谷本公園は


東名横浜青葉ICの下にあります
http://1000enpark.com/park/kanagawa/yoko_aoba/ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速で入り口からも近いですし、この設備で無料はお得ですね。子供の状況を見ながらタイミングがよければ是非利用したいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!