超どエロな洋楽


を探してます。

歌詞がエロいとかPVがエロいとかではなく、曲そのものがエロいものがいいです


とにかくねちっこいドロドロな曲お願いします


女声がいいです

A 回答 (4件)

こんなのは如何でしょう♪



BOW WOW WOW - Sexy Eiffel Towers


Saint Tropez - Je T'aime
http://www.youtube.com/watch?v=cxdc2EV1AzU

Saint Tropez - Belle De Jour
http://www.youtube.com/watch?v=q9PCbHByktM&featu …
    • good
    • 1

ダンスのカテでも似たような質問されてましたね。


それと関連あるんでしょうか?
分からないので、求めてる感じとズレるかもしれないですが。

○TRANSVISION VAMP-Sex Kick
全体的にはワイルドだけど、所々にセクシーさがあります。
ドロドロ感はないかな。

○ANITA LANE-Blume
ウィスパー・ロリータ系のねっとりで、男性ボーカルとのデュエット。

○ANITA LANE-I'm A Believer
上と同じアーティストですが、全くタイプの違う曲です。
分かりやすいエロではないですが、かなり退廃的なセクシーさ。
ドロドロさはクリアしてると思います。

○PJ HARVEY-Working For The Man
気だるい色気。臭ってきそうなネットリ感です。

番外で男性ボーカル。
○PIG-Rope。冒頭に女性の色っぽい声が。

どうでしょうか?マニアック過ぎますか?
こんな感じで良ければ他にも探してみますが。
補足欄などを利用して、もっとご自分のイメージを
明確にされた方が良いと思いますよ。
イメージって人それぞれなんで、細かい部分が伝わらないと、
なかなか質問者さんのイメージどおりの曲に会うのは
難しいですから。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 思いついた曲を。
 Donna Summer「Love To Love You Baby」
 Samantha Fox「Touch Me」
 Kelis「Milkshake」
 Jane Birkin & Serge Gainsbourg「Je T'aime... Moi Non Plus」
 Christina Aguilera「Nasty Naughty Boy」
 Sylvia「Pillow Talk」


 ねちっこいドロドロな曲ではないかもしれませんが(笑)
 
    • good
    • 0

そうですね…。

ドイツの変態パフォーマンス・バンドを紹介します!



◎Rammstein(ラムシュタイン):「Pussy」
 タイトルもPVも、…まんまの内容です。そのため、ドイツでは放送禁止になりました。視聴できるPVも特殊加工がほどこされています。

◎Rammstein(ラムシュタイン):「Buck Dich」
 これはLive映像ですが、放尿パフォーマンスです。アメリカでは逮捕された、いわくつきのパフォーマンスです。

◎The Pussycat Dolls(プッシーキャット・ドールズ):「Buttons」
 エロというよりは、セクシーさを売りにした、女性ヴォーカル・グループです!


全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q韻とか暗喩とか憂いとか季節感とか…そんな感じを表現する洋楽が知りたいです。

韻とか暗喩とか憂いとか季節感とか…そんな感じを表現する洋楽が知りたいです。
いま、僕のなかでは、こんなイメージを持ってるアーティストとして、グレイプバインやくるりなどをイメージして居ます。ジャンルは問題ないです。ロックでもポップでもテクノでも…要はそんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!

Aベストアンサー

こんばんは。
私もバインやくるりには目がない方です。

>そんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!
とゆーからには、お奨めしたCDをちゃんと買ってきいてくれるのかな?

私が超自信を持ってお奨めするのはイギリス南ロンドン出身のバンドLlama Farmers(ラマファーマーズ)の楽曲です。
彼らは2001年に解散してしまっていますが、CDはまだ売っています。
オリジナルはbeggars banquetレーベルから。
なんと日本盤も出ています。徳間ジャパンから2枚。日本語訳の歌詞をしりたいとなると、日本盤を奨めてしまいたくなります。(オリジナル盤にも珍しいことに歌詞付き!(英語だよ))

・Dead Letter Chorus(ファースト/1999)
・El Toppo(セカンド/2000)

彼らの詞の世界はリリカルで哀愁を帯びており、どちらかといえばバインっぽい。ような。くるりっぽくは、ない。(ま、たまにどっちにも似てたりもする)
曲はギターがヘビーで疾走感があり、くるりっぽい。

ね?貴方にぴったりだ。シングル曲から攻めることも出来る。西新宿の輸入レコードショップへ行けば、容易に手に入るでしょう。
私のお奨めは、『snow white』やっぱこれかな。

適当に検索したら出てきたレビューサイト↓にLlama Farmersがどんなバンドか書いてありました。参考にまず読んでみてください。

参考URL:http://www.zephyr.dti.ne.jp/~mervor/rock.htm

こんばんは。
私もバインやくるりには目がない方です。

>そんな詩が音楽に載ってる感じが聴きたいです!
とゆーからには、お奨めしたCDをちゃんと買ってきいてくれるのかな?

私が超自信を持ってお奨めするのはイギリス南ロンドン出身のバンドLlama Farmers(ラマファーマーズ)の楽曲です。
彼らは2001年に解散してしまっていますが、CDはまだ売っています。
オリジナルはbeggars banquetレーベルから。
なんと日本盤も出ています。徳間ジャパンから2枚。日本語訳の歌詞をしりたいとなると、日本盤を奨...続きを読む

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Q80年代洋楽(PVでは、白と黒の原人みたいな人たちが踊るやつ)

タイトルにも書きましたが、PVでは、体の縦半分が黒、縦半分が白のペイントをした原人みたいな人たちがたくさん出てきて踊るんです。男性アーチストです。このアーチスト、曲名どちらか一方だけでもご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

違うかもしれませんが、ELTON JOHN の PASSENGERS ですかね?

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q昔見た洋楽PVの曲名が思い出せない

昔、YouTubeで見た洋楽PVの曲名が思い出せません。
以前コンビニで偶然流れているのを聴いた事がある、日本でもヒットした有名な曲です。
以下、覚えている断片的なPVの内容です。

・男性三人組、アフロがいたかも?いなかったかも?
・夜の野外か黒バックのスタジオ撮影
・三人が真っ直ぐかトライアングルの形に立ち、踊ったりはせずただただ歌う
・赤や青の光がぼんやりと周りを照らす。もしかしたら走行する車のライトのように動いていたかもしれない
・80年代リリースだったと思う…

本当に断片的な記憶しか無いのですが、以上の条件に当てはまるPVについてご存知の方、情報をお寄せ下さい。

Aベストアンサー

Bee Gees の How Deep Is Your Love

ではないでしょうか

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q曲は忘れてしまいましたが PVだけは覚えててモヤモヤしています PVの内容は バイクレースの会場で踊

曲は忘れてしまいましたが
PVだけは覚えててモヤモヤしています



PVの内容は
バイクレースの会場で踊ったり
上半身裸の男性2人組みと一緒に踊ったり
ラジカセをもって踊ったりしていました。

女性です!
髪の色がピンクだった気がします。

4、5年前ollieという雑誌で紹介されてて知りました。kiiaraのPVを見ていてふとそのPVを思い出したので雰囲気はkiiaraぽいです!
分かる方教えて下さい!

Aベストアンサー

P!nk(ピンク・アメリカ)の「 Feel Good Time」(P!nk, William Orbit ) という曲でしょうか?
映画の役作りで髪の色は黒になっていますが、一時期ずっとピンク色に染めていました。
間違っていたら、大変申し訳ありません!m(__)m


https://www.youtube.com/watch?v=tNJqTVnZsCU
https://www.youtube.com/watch?v=tNJqTVnZsCU

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Q洋楽(英語の曲)の歌詞で笑ってしまうもの

洋楽の意味を考えて聴くと、イメージだけの世界からずっと身近に感じるようになり、外国の歌も日本の歌と変らないな と思うことがあります。

今日、昔からよく聴いていたChris de Burghの
Lady in Redの歌詞を考えながら頭の中で回想していたら、お と思いました。
今まではどっぷりと浸って聴くラブソングだったのに、
歌詞を含めた曲全体の印象が直接的に感じられて、
急におかしくなってしまったのです。特にあのささやきが..エンディングも駄目押し的にささやいてます..I Love you..ひゃー(寒)、という感じで。
笑いの波が過ぎればやっぱり大好きな曲なのですが。

..日本語訳して面白いと思う曲はありますか ?..
あったらちょっとした解説と共に教えてください。

Aベストアンサー

【What Have I Done To Deserve This? 】
Pet Shop Boys の曲で歌のタイトルは「届かぬ思い」です。
かなり切実な歌ですが、「I only wanted a job」という歌詞には笑えますね。

You always wanted a lover
I only wanted a job
I've always worked for my living
How am I gonna get through?

貴方は愛を欲しかったが、
私は仕事を欲しかっただけ
私は生きるためにせっせと働いた
どうしたらいいのだろう

http://www.geocities.com/SunsetStrip/Balcony/7000/PSB/Whathaveidone.htm

【Blowin' in the Wind】
Bob Dylanの歌ですが、歌詞がなんともおかしいですね。
訳すとわからなくなります。
何本の道路を渡らなければならないか、
白い鳥はいくつの海を越えなければならないかなど、
おかしい歌詞です。

How many roads must a man walk down before you can call him a man?
How many seas must a white dove sail before she sleeps in the sand?
Yes and how many times must the cannon balls fly
Before they're forever banned?

http://www.easyweigh.com/blowin_in_the_wind.htm

【What Have I Done To Deserve This? 】
Pet Shop Boys の曲で歌のタイトルは「届かぬ思い」です。
かなり切実な歌ですが、「I only wanted a job」という歌詞には笑えますね。

You always wanted a lover
I only wanted a job
I've always worked for my living
How am I gonna get through?

貴方は愛を欲しかったが、
私は仕事を欲しかっただけ
私は生きるためにせっせと働いた
どうしたらいいのだろう

http://www.geocities.com/SunsetStrip/Balcony/7000/PSB/Whathaveidone.htm

【Blowin...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報