プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeって一言で言えば何ですか?

A 回答 (6件)

質問にあたって、ブラウザのカテゴリーを選択されていますから、少し捻って、


「Google Chrome OSを普及させるための先兵」
とでもしておきます。
    • good
    • 0

早いけどウザイ!! 

    • good
    • 1

>Google Chromeって一言で言えば何ですか?



いかにもブラウザに見せかけた、情報収集型のいちアプリケーションソフト。。
    • good
    • 0

シンプルすぎ…ってとこでしょうか。



速さがウリですが、ページによっては他のブラウザの方が速い時があります。一概に速いとは言い難いです。チューニングしたFireFoxの方が速いです。
    • good
    • 0

「ブラウザ」


それ以上でもそれ以下でもありません。

てか、質問者さんは何を期待しているんでしょう。
一言ということですので、googleの運営方針に関するうんちくを求めているのでもなさそうですし…。
    • good
    • 0

ブラウザです。


これではご不満ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!