プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長岡駅(新潟県)の駅周辺で食事をするのにお薦めのお店がありましたら教えて頂きたいと思います。
10月4日に長岡駅に行きます。昼頃ランチする場所を探しています。

A 回答 (3件)

長岡のBグルメ、洋風カツ丼



http://www.icoro.com/media/2009/11/0930katumap.pdf

再来週、行く予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dadacya さん。
情報ありがとうございます。
今話題のB級グルメ(洋風カツ丼)が長岡にあったとは知りませんでした。
マップを見ましたがどこに行けば良いか迷いますね。

お礼日時:2010/10/04 00:12

長岡駅近くには、デパートがあるので


そこのレストランに行けばいいです。

かなり昔の情報なので変わっているかも
しれませんが。
    • good
    • 1

割烹たなかの海鮮丼。


新鮮でボリュームあります。
http://www.hotpepper.jp/strJ000337385/

地図はこちら、駅からすぐ。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004086234 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さん。
早速の情報提供ありがとうございます。
「割烹たなか」のサイト確認しました。ボリュームあり、なかなか美味しそうですね。

お礼日時:2010/10/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!