準・究極の選択

秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・
何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。
これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

A 回答 (5件)

稲森いずみさんかな・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も答えてくださってありがとうございます。
稲森いずみさんが近かったような気がします。

お礼日時:2010/10/06 19:36

森口瑤子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとう・・・でもどの名前もピンとこないのです。
もっとこう、みけんのあたりが色っぽい女性なのですが・・・
小林麻美さんみたいな。

お礼日時:2010/10/05 20:09

羽田美智子さん?



奥貫薫さん?
    • good
    • 1

麻生祐未さん?

    • good
    • 0

岡安由美子?



千堂あきほ?

田中美奈子?

相楽晴子?

CCガールズの藤森夕子?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!