プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ラメベージュのアイシャドーを探しています。発色がよく落ちにくいのがいいです。あとクリームタイブはむらになりやすいのでパウダータイプがいいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セザンヌから出てる、丸い容器に二色入りのシリーズのベージュ、おすすめです。

400円しないと思います。
一色は濃いベージュ(ほとんど茶色)で完全にパウダー状。
もう一色が大きめのラメ入りの薄いベージュで、一応クリームとは表示してありますが、ちょっとしっとりしたパウダーって感じのものです。
チップ付属ではないので私は100均で買ったチップ&パウダーブラシでつけています。
ラメ入りのほうはパウダー用のブラシになってるものを使うとムラなく薄くついていいですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m400円とは安くていいですね。近所にあるので早速、見に行きたいと思います。

こんにちは。

エテュセのクリームシャドウ いいですよ!ラメというよりはパール感のある発色ですが。クリームシャドウと言う名前ですが実際は、少ししっとりしたパウダーのような質感で肌に乗せるとサラサラになります。まぶたに乗せるときに、しっとりしてるので肌への密着度が高く、色持ちも良いです。
 グランサンボンの3色シャドウも発色がキレイでお気に入りです。3色それぞれ単品で使っても楽しめるし、3色重ねていくとテクニックなしでも簡単にグラデーションが作れるので便利です。ベージュでも微妙なニュアンスの色があってバリエーション豊富なので良かったらソニプラなどを覗いて見てください♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ソニプラに行ったら是非とも試してみたいと思います。(^O^)