dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしている男性の姿を想像したり、自分がレイプされてるところを想像したりするんでしょうか? 男性は精神面がすごく左右され妄想しますが、女性は妄想より、気持ちいい肉体的感覚を優先すると聞いたこともあるのでわかりません・・・^^

僕(22歳)は、レイプしているシーンや入れてるところは想像しますが、女性器そのものは想像したりはしないです。男性はシゴイている(挿入している)時は もちろん気持ちいいのですがどちらかと言うと征服している精神面が上位で、射精する瞬間に一気に快感がくる感じですよね~。

余談ながら、レイプが好き(と言っても実際ではなく妄想)で、無理やりされながら次第に感覚が勝り、気持ちよくなって最後にはいっちゃう女性が好きです(よくAVではありますよね)。あんなのはホントにされても、やっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうか… 優しく?レイプされたら。

お教え頂ければ幸いです^^

A 回答 (5件)

こんにちわ 



28歳♀です


その人が持つ性癖によると思います
以前ここの質問欄で、男性用(?)エロビデオで、レィプや痴漢など男性優位のものが多く、そんな事されても女性は嫌なだけだし、エロビデォを観るのが非常に不愉快だ、みたいな質問をされている女性の方がいました。



でも、私はエロビデォ好きですー どちらかというと、レィプや痴漢ものが!征服されたいし、辱められたいし、痛いのもいいし(血が出るほどは。。。汗)無理やりされたり、言葉責めされるの考えるだけで(*´ェ`*)ヌレチャウ。。。



生理の血にまみれたり、便にまみれたり、芋虫にまみれてみたり(汗)レィプも本当に嫌がる女性の感情を全く無視して殴ったりみたいな本当にディープな裏ビデォもあるようですが、そこまでの感覚はないけれど
ちょっと理解不能ですけど。。。


私はMなので、一人でする時は無理やり犯されるみたいなシーンを想像してする事もあります!


でも、女性は一人でしない人もたくさんいると思いますし、
何を考えながらしてるの?って話を他の人としたことがないので。。。不明


私は痴漢とか超スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

あくまでも実際にされるのではなく、妄想を前提にして
ってことだと思いますが、理解ある(?)女性もおられるんですね。

征服されたり、無理やり犯されたり、痴漢とか・・・いいんですね。

ひとそれぞれ のようですが
心強いご意見?ありがとうございました!

僕は、実際にはレイプしたことはありませんし痴漢もありませんが
衝動に駆られることは多々あります。

レイプしてて始め嫌がってても、ローションで濡らして
ガンガン攻めてたら、ビデオじゃなくっても心とは裏腹に
やっぱり気持ちよくなるんじゃないかって思っちゃいます。

ダメですね。

お礼日時:2010/10/08 12:00

40代男です。



レイプを肯定している訳ではないですが、心理的な側面からの
ヨモヤマ話です。


前に性的な内容をまじめに捉えた本に書いてあったのですが、
「女性にとって恥ずかしい事は何か」という話です。

恥ずかしい事から順に行くと
(1)セックスしたいができない(つまり相手がいない、してもらえない)
(2)セックスしたくないし、していない
(3)セックスしたいし、している
(4)セックスしたくないけど、している(男性や他の女性に対する優位性)

これが人類の普遍的な正しさかどうかは議論が分かれるところと
思いますが、納得しやすい話だと思いませんか?

以下は私見ですが、これについての理由付けです。

動物学的に見ると、メスは優秀なオスの遺伝子をゲットして自分の
子孫を残したい、という欲望を持っている。
人間はオットセイやサルのように多数のメスで一人のオスを占有するのではなく、
一人のオスは一人のメスしか占有できない。
だから、メスとしては、優秀なオスを占有するためには、他のメスを
蹴落とさなければならない。 そして、優秀な沢山のオスから争って
求められるのはメスとしての願望が満たされる状況である。

さて、レイプというのは、恋愛や結婚や合意というセックスの前段階
にある社会的な規範を乗り越えて行われる行為です。
レイプがなされる場合は、当然女性にとっては非常時の事ですが、
男性にとっても犯罪者になってしまうというリスクを伴う行為です。
だから、被レイプ願望を持つ女性にとっては
「私は相手を犯罪者にしてしまうほど女として求められる存在である」
と思えてしまう。

こんな感じではないでしょうか。


話変わって

物の本を読むと、性犯罪者において、現実のレイプと言うのは、どちらかと
言うと性欲と言うよりも嗜虐性や暴力が主目的、との事。
性行為も、相手が嫌がるから、というのが主目的で行われる、ような事が多いと。
女性の意志、尊厳、心、体、全てを踏みにじる事が主な目的である。

こう言う事からすると、女性が性的に満足した場合、逆にレイピストとしては
欲望が満たされない事になるかもしれませんね。

コリン・ウィルソンの「宇宙バンパイアー」と言う本が、哲学的で
非常に興味深いです。(映画は全然別物でしたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝致します!

すごい学術的、といいますか 動物学的に誠に的を得た論理だと感じます。

そうですね。嫌がる女性を征服する事が目的だと思いますので
満足されることは目的から外れることでもあります。

しかし、レイプ被害に実際にあった人数も相当数にのぼることでしょう。

私は不動産管理会社に勤めていますが、ワンルームでのレイプ侵入被害は
物凄い件数ですよ、知っているだけで。

実際に行なわれることは悲劇そのものですね。被害者は。

お礼日時:2010/10/09 16:38

色々な意見の方がいらっしゃるのはしょうがないことですが


私見を述べれば、擬似的なものと理解して愉しむだけならばまだしも
「ホントにされても、やっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうか」
などと現実と虚構を混同される方がいること自体が非常に不快です。

レイプされて喜ぶ人間がどこにいますか?
人の尊厳を傷つけて自分の欲望を解消するためだけに
無理矢理に暴力的な行為を行うんですよ。
増して、女性の果たしてどれだけが好きでもない相手と
性行為に及ぶことを喜ぶものでしょうか。

よく例えに使われますが、いくらおいしい食べ物であっても
見知らぬ人からいきなり暴力的に口をこじ開けられて食べさせられて
喜ぶ人間がいますか?

かねてからああいうレイプものなどを見て
もしかして現実と虚構を混同するような人がいるから
性犯罪がなくならないのだろうかと疑っていましたが、
本当にこのように混同する方がいらっしゃるのなら、
ああいったAVの弊害が明らかに及んでいるのだということですね。

フィクションだからと愉しんでいる方はいいのです。
攻撃的な欲求や衝動をそれで解消して現実に持ち込まないように
ご自身でコントロールをされているのでしょう。
ただ、現実にそれを持ち込めば明らかに他者の尊厳を冒涜する行為です。
一人の人間の人生を狂わせる可能性のある行為だと知っておいて下さい。

夫婦間であっても恋人同士であっても、
同意の得られない性行為に及ぶことは強姦であって、
立派な性的虐待行為であり犯罪です。

想像するだけならご勝手ですが、どうぞ、
「現実にも気持ちよくなる人がいるのかな」
などと軽々しく考えてことに及ばないようにしてくださいね。
AVのように相手が気持ちよくならない、言いなりにならないことに
パニックになって更なる暴力的行為に発展しないとも
限りませんので。

それから、HIKARU0321様のご意見についてですが、
どうやら日本の農漁村社会における解放的な性文化の歴史を
ご存じないとお見受けします。
性をタブー視する風潮は、むしろ明治期に西洋文化が日本に及んできて
キリスト教文化の影響下で発達してきたものであるという見解は
割と一般的なものだと思いますよ。
日本の歴史上のごく限られた階層や時代の人々の性文化のみを例にして
「日本女性のDNAに組み込まれている」とは言えないのではないでしょうか?

私は、現代の日本女性がレイプ的シチュエーションに燃えてしまうのは
ひとえにそれがフィクションであるという前提の下であり、
「強引に迫られるほどに魅力的な自分」という幻想に酔っているのと、
かつ、強引にことに及んでも女性がやがてはいいなりになり
快感を得るのだという男性本位のセックス文化を商品化してきた
現代の日本の偏った刷り込みの影響だと考えています。
「こういうものが興奮材料なのだ」と刷り込まれれば
自ずとそれに反応するようになるのは仕方のないことですから。
こんな偉そうなことを書いている私自身も、
フィクションであればそういうシチュエーションに興奮してしまう
刷り込みが完全になされていますので、
質問の「自分がレイプされてるところを想像したりするんでしょうか?」
という内容についてはイエスとお答えします。
でも、実際にレイプされたいかといえば絶対にされたくありませんし、
どんな女性のもとにも現実に起こってはいけないとも思っています。
性犯罪者は去勢したら?と思っているくらいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
大変勉強になりました。

お礼日時:2010/10/09 09:33

男性で失礼します。



私の勝手な個人的意見なのですが、

全員ではありませんが、潜在的に日本人女性の多くは妄想レイプ願望がDNAに組み込まれてるような気がします。

実際にレイプされたら一生残るトラウマになり、それは絶対にあってはいけませんが、なんだか過去にいろいろ話を聞いてきた女友達、彼女からオナニーネタを聞くとレイプものが多い気がします。

これから私の意見の理由ですが、

1.元々日本人は性文化は西洋、今ほどOPENで発展していなかった。
2.だから故に日本人男性の男性器は西洋人と比べるととても固い。

1.現代と比べると昔の日本文化は一部の地域(花魁街)を除いて性はコッソリ隠してするものという風潮がありました。

だからフェラチオやクンニ文化も戦後40年以降に西洋文化が入ってきて普通一般化してきたのでしょう。
が故に昔の男性は女性が濡れる、気持ち良いと感じるのは知らなかったそうです。
つまり、男性がしたいときに無理やり挿入してHするみたいな感じだったので

2.必然的に日本男性の男性器は勃起するととても硬いものになりました。
つまり、柔らかいオチンチンだと、濡れていない女性器に挿入するのは不可能です。
硬いオチンチンでないと子孫繁栄はできません。
西洋のポルノ映画を見ると男性器はとても長いですが、同時にとても柔らかいです。

本当にこんなんで勃起してるのかなと思いますが、白人男性はとても気持ち良さそうなので勃起しているのでしょう。

つまり、先祖代々、半ばレイプ状態で夫婦の営みを育んで子孫繁栄してきたので日本人女性のDNAに半ばレイプ願望みたいなものが組み込まれているのではないでしょうか。


と私勝手な意見で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

過去の歴史からの潜在的な部分もDNAとして関係しているのですね。

奥が深い・・・

お礼日時:2010/10/09 09:37

ひとによるとおもいますょ~☆



男性は、と定義されてるみたいですがそれも男性でも違うと思いまス・・・。

あなたが キ モ チ イ イ ♪ と思ってることでも、うちの旦那にも当てはまるとは限らな~ぃ。

レイプっていうのは、犯罪です。女性の同意を得ないで性交する訳ですから。優しくされても激しくされてもかわらない。絶対、実行にはうつさないでください。

AVの女優じゃない回答者ですが、ほんとうに女優さんが気持ちいいかどうかは?です。痛いような気がします…。

私は見るの大好きですが、旦那は見たくないらしいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.

ごもっともですね。失礼しました。
ひとそれぞれですよね~~^^

お礼日時:2010/10/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A