プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の女性がよく読んでいるものってなんでしょうか?

流行の服もヘアスタイルもコスメのことも知りたい。
服がすべて○万円単位の雑誌は読まない。
外人のモデルさんが服を着ている物も見ない。
ブランドにはやはり興味がある。(あまり持っていないが)
買うとすれば流行のものよりベーシックで長く使えるものが好き。

こんな25歳を迎えた子におすすめの雑誌を教えてください!
他にもそういったサイトがあればお願いします!

A 回答 (8件)

わたしもMOREは毎月買ってます。

LUCIもお薦めですね→なんかストーリー形式で2週間の着こなしを紹介するページは毎月欠かさず見ています。(例:アパレル会社営業勤務、同じ部署に彼氏あり、パンツ中心のワードローブ)てな感じで妙に設定もおもしろいんです(^〇^)。

 あとヘアスタイルやコスメは、「ar(アール)」と言う雑誌がお勧めです。とくにヘアスタイルに関してはページも豊富で、アレンジなんかも載っているのでとてもお薦めです。ただとても薄い雑誌なので、大き目の書店でお探しくださいね…毎月1日発行です★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
LUCIの(例:アパレル会社営業勤務、同じ部署に彼氏あり、パンツ中心のワードローブ)のようなもの見ました!
『今日は家族で食事』みたいなのですよね?あんなのまで細かく見ると楽しいですね!

arアールっていうのは見たことがありません。
時間つぶしの持ち歩きように薄い雑誌何かないかなぁ~って思った事があるのですがこれいいですね!
ただヘアスタイル・・・
私本当に不器用でアレンジとかが苦手なんです。
あ!そういう人のための事も載せてくれるかな?(笑)
1度見てみたいです。
参考にさせていただきます!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/16 16:51

こんにちは~☆



私は22歳ですが、職業柄もありwith買ってます♪
実はwithは学生時代から(20歳くらい)買って読んでましたね~。
シンプルな物が多いので、「長く使えるアイテム」として参考にしていました。
みなさんも言ってるMOREもいいと思いますが、私としては「どっちもたいした内容かわらんなぁ・・・」って感じです。
withの前はnon-noを買ってたので、モデルさんも見飽きたし・・・(non-noとMOREは同じ出版社さんなので、同じモデルが出てる事が多い)と思ってwithにしました。
たまに○○円以下の服!って特集もやってます。

あとは#4さんの言ってる「LUCI」も毎月買ってます。
ホント、コーディネイトが綺麗なんですよ~。
ちょっと値段的にはお高い感じの物も載ってますが、あくまでもコーディネイトの参考に・・・。
モデルさんが1ヶ月ぐるぐる着まわし!って特集を毎月やってて、月別にテーマが違って面白いです。

いかかでしょうか?
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
○○円以下の服特集は私も大好きです。
「ほぉ~このブランドもこんなシンプルなもの出してるんだ~」って思ったり、「ここは自分のイメージとは違うメーカー」って思ってたものがいいなぁ~♪って思ったり。

LUCiもこの前立ち読みしたのですがWithやMOREに比べて重くなくて立ち読みしやすかったです。(笑)

どれにするかほんとたくさん、ありすぎて悩みます。
アドバイス、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/16 16:45

#4です、こんにちは。



『With』と『MORE』どちらか・・・う~ん難しいなあ・・・。
もともとどちらか選べなくて両方買ってるんですよ~。
『MORE』はモデルのSHIHOさんが大好きで買ってるし、『With』は着まわしとか私好みかな~って思って勝ってます。
両方中身や特集は割りと似たりよったりだと思います。
でもトータル的にはやはり自分好みに近いという事で、『With』ですかねえ・・・。

本屋さんなどで見てみてお好みの方を選んでくださいね。
お礼ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もアドバイスありがとうございます☆
先日見てみたのですが、ほんとどちらも変わらないですね(笑)
私はMOREのSHIHOさんより、Withの佐藤 純さんが好きかな~って思いました♪
その時々の特集でどちらを買うか決めてもいいですよね!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/16 16:41

こんばんは♪


私も「with」と「MORE」愛読してます。
コスメの方だったら、No.4の方も言っている「ビーズアップ」ですね。

http://www.beasup.com/

サイトでオススメなのが「アットコスメ」です。
ここを見てなかったら絶対に買ってない!って思う商品が結構ありますよ^^

http://cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
私も「アットコスメ」にはかなり見に行ってます。
もうちょっと検索能力なんかが良くなればいいかなぁ~っていつも思いながら・・・

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/16 16:38

こんばんは。



今年25歳になります。
私が愛読してるのは『MORE』と『With』です。
月末(27日か28日頃)発売でこの二冊がど~んと積まれてるんですね。
最初は「もうそろそろnon-noも卒業かなあ・・・」と手にしたんですが、中身も充実していて読み応えがあって好きです。
発売日に両方買ってしまうので、いつも重いです。(分厚いので)
服だけじゃなくヘアスタイルやコスメの特集も多いし、見てるだけでも楽しいと思いますよ~。

あと特集によって買うのが『Luci』と『ビーズアップ』です。
『Luci』は服のコーディネーの仕方が色別にされていることが多く、綺麗で見やすいので勉強になります。たまにドラマで女優さんが着てる服などを紹介したりもしてるので興味深いし。
『ビーズアップ』はコスメ中心ですが、季節ごとに新色が出る時そのブランドごとの商品が紹介されたりするので、化粧品を買う前にチェックしたりしてます。

『Luci』も確か月末(28日頃)『ビーズアップ』は確か12日頃が発売日だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『MORE』と『With』でどちらがいいのでしょう?
悩みます。(笑)
『ビーズアップ』と言うのは初めて聞きました。
教えていただいた4冊の中で1番近い発売日のようだし今度本屋さんに行ってみてきます!
最近、スキンケアに凝ってるので・・・
とても参考にさせていただきました!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/10 23:41

私がよく読んでいるのは「MORE」(ベーシックなファッションが多いです)、「NON-NO」(25歳むけ…というより、ベーシックな服が多いため)、メイクだったら「ビーズアップ」(メイク中心の本です)かな。


どれも毎月発行です。発売日は覚えていませんが…。
私はコンビニのローソンで毎月、買ってましたよ。

でも、よっぽどお給料をファッションにつぎこんだり、おカネ持ちじゃない限り、ファッション雑誌に載っている洋服やバッグをそのまま全身そろえることは少ないと思うのです。
高そうな服ばかり載っている雑誌でも、あくまでも「こういう組み合わせがあるんだ、こういう服いいな」という参考に見ておいて、1万円以内で似たようなデザインの服を探して買うのもいいのではないでしょうか?

「25-ヴァンサンカン」という、いかにも25歳むけな雑誌もありますが、けっこう高級感ただよう内容です。
人それぞれファッション系統が違うので(^^;
ちなみに私は25歳でもフリーターなので、いまだに「オリーブ」「ジッパー」「キューティー」を参考にしつつ、少し大人っぽく着こなしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヴァンサンカン」本屋さんで見ました!
あれは25歳と言う意味ではないでしょうね~(笑)
雑誌を参考にして少し大人っぽく着こなすなんていいなぁ~!きっとおしゃれな方なんでしょうね☆
でも、そういうの真似したいところです。
いいアドバイス、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 23:37

こんばんは。


私25歳です。

私が読んでるのはwithです。
MOREもたまに読みます。
洋服の着まわし方とか、メイクのポイントとか載ってて結構好きです。

本屋で立ち読みしてみて気に入った雑誌を買ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くどうもありがとうございます!

withも聞いた事あるかな?
MOREも時々読まれるとかで・・・・
Withの方がaska1977さんはおきにいりですか?
本屋さんにいつ行くのがいいのでしょうか?
月末?月初?
ちょくちょく見に行ってみます!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/10 01:45

そうですね~、わたしが25の頃はMOREを読んでいました。


もちろんそこに載っている服を買えるわけじゃあないけど、似たような服をもっと安く探していました。
雑誌では『今風』を参考にしていただけです(笑)
あとMOREは読み物のコーナーもけっこう面白いのが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くアドバイスを頂いてどうもありがとうございます!

MOREですね。聞いた事があります。
SHIHOがいるやつですよね。

>もちろんそこに載っている服を買えるわけじゃあないけど、似たような服をもっと安く探していました。
なるほど!こういったファッション雑誌の使い方も出来るんですね!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2003/08/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!