アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の女性アーティストでテンポが良くリズミカルな曲
若者向けの曲を教えて下さい

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 今年のヒット曲から。
 Kesha「Tik Tok」 
 Katy Perry featuring Snoop Dogg「California Gurls」
 Lady Gaga Featuring Beyonce「Telephone」
 あと、カバーですがGlee Castの曲のうち女性が歌っている曲もいいかもしれません。
 どれも、検索すれば音源は見つかりますので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速CD借りますね

お礼日時:2010/11/23 15:12

私が最近すきなのは、La Rouxというイギリスの歌手。


エレクトロ主体なのでテンポがいいです。

    • good
    • 1

Beyonce(ビヨンセ)の「Crazy In Love」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!