プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、新しいIpodnanoを購入しました。
そこで、iTunesに入れている今までの音楽をそのまま新しいnanoに入れたいんですが、どうしたらいいですか?
そのままつないだら同期できるかと思ったらできませんでした。
ちなみに今まで使っていたnanoは父にあげようと思っているので、1台のPCで2台のnanoを管理したいわけではありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままつなげば、同期できると思いますけど。



同期できないなら、同期ボタンを押せばいいと思います。

あとは、なにがどうなっているのか、説明がないとわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!