dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり酔っぱらって泣いてしまったそうです。男性心理を教えてください。

友人がかなり酔っぱらって彼に絡み、泣いてしまったそうです。

それから彼と違和感があるとのことです。

なんで泣いたのかも 分からないそうです。

彼に文句などは言ってないようですが 酔った彼女が 泣くことは 男性からしたら どうなんでしょうか?

彼女は 酔うと たまに泣きます。

私たち女は 色々あるんだな、と ストレス発散に 泣きたいなら良いよ、と言いますが
たぶん 彼からしたら 私たち友達とは 気持ちが違うのだろうと思います。

彼女は いつもは明るく 簡単に泣いたりしません。

ちなみに 家で飲んでいた時のことなので 二人だけの状況で、です。

彼からしたら 面倒だからでしょうか?

それは後日まで 引きずりますか?

男性の心理を教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



酔ってしまうと、普段は気丈に振舞っている分ストッパーが外れてしまったというか…堰を切ったかのように涙が溢れてきてしまうのかもしれませんね。
私自身、酔うと何の前触れも要因もなく泣きたくなってしまうことがあります。
単なる泣き上戸ってやつなのかもしれませんが^^;

突然泣かれた彼としては自分が何か悪い事をしてしまったのかもしれないという気持ちがあるのか…困惑しているのではないでしょうか。。。

女目線でごめんなさい^^;
無事、解決しますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら解決したようです。

自分が責められたような、困惑、だったそうです。

彼女は 回答いただいたように 酔って前触れもなく泣きたくなったようです。

抽象的な質問でしたが 丁寧に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 11:06

>なんで泣いたのかも 分からないそうです。



泣いた理由も分からない状態で

>男性の心理を教えてください。

といわれてもね~~・・・

酷い喧嘩をしちゃいました。
彼とギクシャクしています。
男性心理を教えてくださいって言われているのと一緒でしょ。

>彼に文句などは言ってないようですが 酔った彼女が 泣くことは
>男性からしたら どうなんでしょうか?

【理由によりますが】、一度二度までは何とも思わなく流せるけど
三度目となると面倒臭い感が出てしまうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抽象的な質問で すみませんでした。

ですが あまり泣かれると面倒という男性心理、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 11:11

 泣かれたときにそれを彼がどう感じたか、によります。



 持て余して「難儀だな(怒)」と思ったのか、自分まで気分が「鬱」になって暗くなってきたのか、普段は明るいのに「塩らしいとこもあって可愛いじゃないか」と感じたか、などです。

 「塩らしいとこもあって可愛いじゃないか」だったら(僕だったら)好印象ですが、要は彼がどう感じたかであり、それは彼女のその時の情況(酔い具合、機嫌、話した内容など)によって異なってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも困惑だったようです。

的確に回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!