電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル長くてすみません。こうしないと多分何を聞きたいのか分からないと思ったので・・・。タイトルのまんまなんですけど、できればそのCMを実際に見れるところを教えてください

A 回答 (3件)

ここでみれましたよ



釈由美子かわいいですもんね

参考URL:http://www.yukawanet.com/sunday/2008/11/cm_2.html
    • good
    • 1

ネットにヌードバージョンのアッシュのCMがありましたよ。

なんかスポンサー用に別撮りしたものらしいけど、フルヌードの釈由美子さんが見れますよ~♪動画だし、合成には見えないから本物かも。作り物のよーにすっごい乳ですよ。乳丸出しで下の毛も丸見え。。。
    • good
    • 1

こんにちは、bokutinさん。


アッシュのCMについて検索してみたところ、参考URLを見ていただければわかると思いますが、そういった理由で、サントリーのHPにも掲載されていないようです。
回答でなくて、すみません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sence/zinken/hset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/08/23 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!