チョコミントアイス

お尋ねします。新幹線・新横浜の駅で帰るお土産はありますか?
早朝に九州へ出る為、出来たら駅などで買えるお土産があればと思いお伺いさせて頂いています。もしご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

やはり崎陽軒のシュウマイでしょう。



http://www.kiyoken.com/shop/kanagawa.html#shinyo …

あとは有明のハーバーかな~

http://www.kiosk.co.jp/pc_gift_detail.php?item_i …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えて頂いたサイトを拝見した所、早朝からお店も開いてるようなので、安心して新幹線に乗れそうです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/10/16 21:42

グリコ の地域限定 プリッツ はいかがですかねー?


新横浜駅で横浜限定だとエビチリソース味だっけ???
    • good
    • 1

しゅうまいがいいと思います。


キオスクでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・ですね。ありがとうございました。私の大好きな崎陽軒で決まりです!

お礼日時:2010/10/16 21:33

誰が何と言おうと、きおうけんのシウマイ。

シウマイ。、、、、、ウマイ
でも売ってるかな、早めに行っていっぺこっぺの店でさがしてたもいやんせ。
By hamutaro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり崎陽軒ですね!!
早朝ってのが心配ですが・・・。横浜を通るので、駅構内の売店を通りながら新横浜へ向かいタイト思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!