アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーローものでヒロインが捕らわれるシーン

添付した画像は戦隊ものですが、そのヒーローのヒロインが敵に捕まってるシーンです。

ところでこうやって縛られてるシーンは、撮影のときは合成とかじゃなくて本当に役者さんは縛られてるんでしょうか?
やっぱり人によっては嫌がる人もいるんじゃないかと思いますが…。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

まあ定番のシナリオなので、契約時に縛られたりする契約も入ってるんじゃないの?


嫌って言うなら他の人になるだけの話だろうし。大抵新人がやるので、嫌なんて言ったら即他にキャスト変更でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう筋書きになってるのかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!