dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仁王君の事では、「プリッ」っていうセリフをよく
ききますが、「ピヨッ」っていうセリフも聞きました。
でもどこを探しても「ピヨッ」って
言っているシーンってないから
どこに載っているか教えてほしいです。
切原君は、中1のシーンがあったらしいですが
原作に載っていたのですか??アニプリですか??
どちらの何話にのっていたのか教えてほしいです。

質問が多いですが宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

仁王が「ピヨ」って言うシーン


→Genius213 思い で言っていました。

赤也の中1のシーン
→Genius220 ピンチがくれた奇跡 です。
原作に載っていました。

多分あっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ピヨのシーンは確認できましたが
赤也の中1は次回の単行本(26巻)で
確認する事になりそうです。

お礼日時:2004/09/07 19:26

>>「ピヨッ」って


言っているシーン
申し訳ありませんがわかりません。
>>切原君は、中1のシーンがあった
これは、不二との対戦中にあったと思います。
(原作の方)何話目かは、わかりません。
あまり役に立てずに申し訳ありません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
同人でも結構話題になっていたので
気になっていました。

お礼日時:2004/08/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!