ウルフルズのマスコット「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。どこに行けば買えるのでしょうか?知っている方は教えてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

わいもくん1人ではないのですが3つのキャラクター(わいもくんも含まれる)がついたストラップならウルフルズのサイトで通販ができます。


手数料が別に1000円かかってしまいますが…

この回答への補足

どちらのサイトかアドレスを教えていただけないでしょうか?

補足日時:2001/09/03 19:10
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q活動休止って・・・・?

よく「活動休止」って言葉を目にしますが、「活動休止」って言うことを公にする意味ってなんですか?

「解散」なら、一つの活動が終わってこれからはもうありませんって言う意味合いでよくわかるんですが、いちいち「活動休止」を宣言する意味がわかりません。
別に宣言しないで「活動」だけ「休止」しときゃいいじゃん、って思うんですが・・・

やっぱ事務所とか本人のお金の入り具合とかの違いでそんな宣言するんですかね?
けじめをつけてるようで、けじめになってませんよね「活動休止」って

Aベストアンサー

思いつくのは2つ

1つめは、ファンを待たせないため。
新曲が出る、ライブやコンサートが開催されるという期待をさせないため。

2つめは番組等への出演のオファーを貰わないようにするため。
断る手間も省けますし、オファーする側もオファーしようと思わなくなる。

Qウルフルズのコンサートの予習をしたい

お世話になります。

大好きなウルフルズのコンサートのチケットを手に入れたのですが、コンサートに行くこと自体が初めてなので、分からない事ばかりです。
コンサートは『ウルフルズがやって来る!ヤッサ'07 な、な、なんと!』です。

質問1、コンサートで歌われる定番の曲を教えてください。
質問2、毎年万博でやっているそうですが、実際行かれた方、当日のアドバイスはないでしょうか。
質問3、その他、何かあればお願いします。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#2です。

風船は、入場のときに配っている袋の中に入ってます。
たまーに入っていない袋があるので、もらったら確認すると良いです。あれがないと、かなり寂しいことになるので…。

トイレは、スタンディングエリアのどのあたりに陣取るかによって難易度が変わりますが、
始まる前はけっこう皆さん人をかきわけて行ってますね。
前の方にいると、始まってから出入りしづらくなりますが
どうしても、というときは人をかきわけて行くことになります。
満員電車から降りるような要領ですね。
後ろの方にいれば、かなりゆったりしてるので、始まってからでも大丈夫でしょう。
天気が良ければ、相当汗をかきますから、以外とトイレは遠くなるかも?

あまり心配しすぎずに、楽しんで来て下さいね。

Qキックが活動休止…(涙)理由は??

こんばんわ。
今日、ヤフーを開いたら、ニュースで「KICK THE CAN CREW活動休止」という文字を発見しました。すぐ公式HPへ行って、確認したら、やっぱり活動休止だそうで…。残念です。KREVAの顔好きだったのになぁ(笑)曲も好きですけどね。
今後はソロ活動に移るそうなんですが、活動休止の理由が公式HPではよく分かりませんでした。実際のところ、何が理由ですか?

Aベストアンサー

CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。(笑ジョーク)。
彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。
著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、
彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE
前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た
わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、
これからの事とかメンンバー。結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。でっちあげでも、本当の事でも、
とにかく話題になる。それともう一つは、活動停止は彼らの一存で決めれない。勝手にバックレると、巨大な金額が動くわけですから、
営業戦略で、だいたいのグループは年間の総売上を見て先の計画をたててみるわけです。で、これは次にひとりがソロ活動で散らして成果をみるとか、60組アーチストいるうちはこの3組に金かけよう、後は
税金対策にまわすとか、営業戦略です。契約書にはとてつもなく多岐にわたり、契約がかわされるので、「やめた、やめた!明日から、活動中止だ!」と、アマチュアグループのようにおいそれといかないわけです。
広告費って、とても金かかるんですよ。何千万も。だから、いきなり中止は、制作会社がペイしますが、大の大人や制作のプロが集まっている訳なんで、事前に活動停止は年間プログラムにあったとおもいます。
そういえば、KREVAってさ、原宿のハンバーガー屋の裏の店の
2FのHIP HOPの洋服屋で店長してたな、、。今から8年ぐらい前だけど、、。

CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。(笑ジョーク)。
彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。
著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、
彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE
前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た
わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、
これからの事とかメンンバー。結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。でっちあげでも...続きを読む

Qウルフルズ「いい女」のイントロに似た曲を

演劇のBGMに使いたいので、ウルフルズの「いい女」みたいな、がつんとしたイントロで始まる曲を探しています。できれば歌詞の内容が、これから明るく生きていこうとか、ポジティブな、あんまり恋愛色の強くないものであるとうれしいです。オススメ合ったら教えてほしいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じはどうでしょうか。

爆風スランプ - Runner
陰陽座 - 生きることとみつけたり

Q野久保直樹が干されたから、羞恥心は活動休止になったのですか?

野久保直樹が干されたから、羞恥心は活動休止になったのですか?

Aベストアンサー

恐らく違います。
本当のところはわかりませんが、島田紳助さんは、
「紅白に出場したら解散」ということにしていたようです。
でも、人気が凄いので、『活動休止』というかたちになっています。

Qウルフルズ

ウルフルズは4人だったけど、1人ぬけたみたいだけど、どうしたかしっていますか?

Aベストアンサー

「ウルフルズ 脱退」で検索した結果,99年8月にベースのジョン・Bチョッパーさんが脱退されて,黒田としひろの名前で著作活動をされているそうです.
参考URLは黒田さんのページです.

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/kuroda/index.html

Q活動休止って英語でなんていうんですか?

活動休止って英語でなんていうんですか?

Aベストアンサー

sleep

Qゆず!ウルフルズ!

「ゆず」と「ウルフルズ」のアルバムでみなさんが一番好きでオススメ!!というものを教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ゆずとウルフルズ、実はどちらもファンクラブに入っています。
私はこの2組だけFCに入っていますので、まさにビンゴ!ですね。

ゆずは私の個人的な意見で、初期の方がメロディ、歌詞ともに好きなので一番好きでオススメ!!なのは「ゆず一家」です。
今聴いてみても、名曲ぞろいだなあという感じでしょうか。

ウルフルズは、一番のオススメは「ウルフルズ10周年5時間ライブ!!~50曲ぐらい歌いました~」っていう、ライブアルバムの5枚組アルバムなんですが…反則ですか?
これを聴けば、ウルフルズの魅力にとりつかれること間違いなしなんですが。
MCも完全収録、ほとんどの名曲をバッチリ網羅しています。

もし、反則といわれるなら、最新アルバムの「ええねん」を挙げます。
ジョンB復帰後第一弾のアルバムで、勢いがあります。
捨て曲なしのアルバムで、おすすめですよ。

熱く語ってしまいました…。

QDayAfterTomorrowが活動休止って本当ですか?

DayAfterTomorrowが活動休止という噂を聞いたのですが、本当なんでしょうか?
もしそうならば理由は何なんしょうか?
ネットで調べてもなぜかそれらしい情報がなかったのでここで質問させてもらいました。
分かる方いれば回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ホントらしいですよ。ワイドショーで見ました。
yahooのニュースにも載ってます。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000030-sph-ent

Qウルフルズのヤッサ

ウルフルズの活動休止が発表されました。
なので大阪万博のヤッサに行こうと思い立ちました。

発売はもう終わっているでしょうけど、ピクニックエリアはまだチケット取れないでしょうか?
サイトも活動休止の情報しかなく分かりませんでした。

ダメもとで聞いてみます。

Aベストアンサー

昨日12日発売でしたがすぐ完売でした。
ピクニックエリアもオークションでかなり高値になっています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報