dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんエッチしてると濡れにくくなる?

たとえばソープで働いて、たくさんセックスしてると、ソープのお客さんを相手にしているときも濡れにくくなる(あるいはまったく濡れなくなる)し、お客さんではない相手(普通に知り合って彼女がソープで働いているとは知らない相手)とのセックスでも濡れにくくなるのでしょうか?

普通に知り合った彼氏(あくまでも彼氏は彼女が風俗で働いていることは知らない)には、恋愛感情があるから毎日ソープで働いていても彼氏とのセックスでは濡れる?濡れていない相手でもソープで働くのをやめたら、また濡れるようになる それとも一度そういう経験をしてしまうと濡れにくくなるのでしょうか?

風俗で働いている女性は相手によって、要はお客さんと恋人によって、濡れたり濡れなかったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

49才、既婚男性です。

風俗嬢さんじゃないので、はっきりとは言えないですが、多分関係無いです。
これは体質や、その日の気分だと思います。
濡れやすい体質の人は、回数を重ねたから濡れにくくなるってのは無いですよ。
ホルモンバランスの変化や、病気で体質が変われば濡れなくなるってのはあると思いますよ。
感情と濡れ方についてですが、濡れる量が増えたりする事はあるかもしれませんが、気分や体調の方が問題でしょう。
実際問題、本人もなぜ濡れすぎちゃう時があるのかわからないみたいなんですよ。
だから、お客さんと恋人で濡れる・濡れないってのは無いと思います。
ただ、感情があると、早く濡れやすいとか、量の変化があったりはあるかもしれませんね。
大体、濡れ方って毎回微妙に違うもんですよ。
嫌悪感を持っている相手だと違うかもしれませんが、挿入しちゃえば変わらないような気もしますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。納得できました。

大分通った経験者。

人によるでしょう。
本当にSEXを好きな方は何べんでも濡れますよ。
一度終わって、数分後クリトリスをやさしく愛撫し指を挿入したらしっかり濡れていました。
乾いた後を確認後やってもです。
100分中に7から10回も、楽しかった、女性の目が感じてとろんとするんです。
役者ではないと思います、多分。
やらせでもいいんです、可愛く、スタイルも良く、抱き心地が最高でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、わかりました、納得できます。