プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、ドラマとか見ますか?

よければ年代・性別も
教えて下さい☆

A 回答 (4件)

20代後半女性です。

ドラマ大好きです。
小学校の頃から結構見ていたのですが、社会人になって帰る時間がまちまちになり、観なくなりました。
が、結婚してフルタイムで働かなくなったので、また観てますよ!ドラマ大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 22:44

動物好きなので興味を持って昨夜、



「獣医ドリトル」を見てみましたが
面白かったです。
次も見たいと思うドラマでした。

小栗旬さんは演技がうまいですね。


他には

「てっぱん」を見てます。
    • good
    • 0

こんにちは。



TVだと、1週間か2週間に1回で、
ネットやDVDだと、4~5日に1回です。

あまり日常的にTVを利用しないのと、
観る番組・ソフトをあまり幅広く設定しないので、
こういう観かたになっています。

気になったら、観る(できれば、いつでも観れるもの)になってます。
    • good
    • 0

基本的にテレビは見ません。



最近見たドラマなら「臨場」「科捜研の女」くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!