堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

剛 堂本」に関するQ&A: 堂本剛の正直しんどい

A 回答 (3件)

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

    • good
    • 0

この前何かの番組で見たときは


薬指と小指だけに黒のマニキュアをしてましたよ
    • good
    • 0

【堂本剛の正直しんどい】で見た時は


両手にマニキュアをしていましたね。
家で暇な時に塗ったりしていると話していました。
その時の色は原色系が多かったです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛くんはパニック障害だったのですか?

実は今日,いまさらながら剛くんの
ROSSO E AZZURROを借りてきて,聞いてみると
「Panic Disorder」というタイトルの曲がありました.
気になってネットでいろいろ見てみたら,剛くんが
パニック障害だった,というものがいくつかありましたが,
(1)これは本当なのですか?タイトルを見たファンが心配しただけで,本当は何でもないといいのですが…
(2)今はどうなのでしょうか?完治したのか,寛解なのか,まだ苦しんでいるのか,など,
できれば本人が言っていたことなどがあれば教えてください.

Aベストアンサー

私も最近になってからROSSO E AZZURROを聞きました(笑)
やっぱり気になりますよね。Panic Disorderを聞くと「えっ?!」って感じで^^;

(1)の質問は本当だと思います。
結構前なのですが(何年前だったかな…^^;すみません)テレビで「過呼吸」と芸能ニュースで言ってました。
コンサートで発作が出たときには光一くんに背中をさすってもらったりしていたという話もどこかで聞きました。
残念ながらファンの間で勝手に…って事ではないと思います。

ただ「パニック障害」とは聞いた事がないです。
「過呼吸」ってだけで…。

(2)はどうなのでしょう…^^;すみません。
私も知りたいのです…(笑)

それから、ここから先は私の考え(意見?)なのですが…
前に、人間不信になったって話もありましたよね。
(これは結構最近かな…?)
精神が不安定な為なのかな?と私は思います。
(完治はしていないのかも…?)

それと、はっきり言って、過呼吸とかパニック障害って治りにくいんですよね…。
薬も飲み続けないといけないし…治った後の減薬も大変ですし。
(でも、もちろん人によっては治りが早い人もいますけど^^)
ずっと人に「見られる」立場の剛くんはこれを乗り越えるのは大変だろうなぁ…と思います。

パニック障害を経験した者より、関係ない話までしてすみませんでした^^;

私も最近になってからROSSO E AZZURROを聞きました(笑)
やっぱり気になりますよね。Panic Disorderを聞くと「えっ?!」って感じで^^;

(1)の質問は本当だと思います。
結構前なのですが(何年前だったかな…^^;すみません)テレビで「過呼吸」と芸能ニュースで言ってました。
コンサートで発作が出たときには光一くんに背中をさすってもらったりしていたという話もどこかで聞きました。
残念ながらファンの間で勝手に…って事ではないと思います。

ただ「パニック障害」とは聞いた事がないです。
「...続きを読む

Q堂本剛くんは太りましたか?

ここ1,2ヶ月、テレビで剛くんを見るとどうも顔が丸くなったような
気がします。太ったのでしょうか。

もし太ったのならどうしてでしょうか、本人は気にしているのでしょうか。
なぜ太ったか、それに類したことを教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは。

剛くんファンとしては気になるところですね。

最近かどうかはともかく、
彼は太りやすいようです。
「堂本兄弟」でも、光一くんに、
5キロ痩せるようにと言われているのを聞きました。

ただ、近頃、
(というか、つい最近まで)
極端に太ったように見えた原因は、
間違いなく「細眉(薄眉?)」のせいですよ。
あの眉が悪いと思います。

今年の赤十字のポスターは、
もう少ししまって見えます。

Q3/3放送、堂本兄弟での剛くんの髪型。

3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。
で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね?
なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか?
バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。
どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

Aベストアンサー

ジャパンウォーカーのロケは1月の下旬~2月の上旬頃です。あの髪型になりはじめのころです。光一くんの髪型も最近収録したものと比べると長かったですよね。

ラジオで「蝶野天山のちょっと長いバージョンにする」っていってたらしいです。それであの髪型らしいですが。
光一くんはその直後に収録した堂本兄弟で一度ツッコんでました。

Q「堂本剛」について教えてください

最近、堂本剛のファンになりました。
皆さんのブログを見ていると「Love Fighter」 更新と良く書かれていますが、それって何なんですか?

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所公式携帯サイトの中で
剛くんのやっている携帯ブログのことです。
詳しくは私が説明するよりわかりやすいと思うので
参考URLをご覧ください。
ちなみに有料です!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6

Q堂本剛さんが植樹されたソメイヨシノについて

堂本剛さんが、奈良の西大寺にソメイヨシノを二株植樹されましたが、そのソメイヨシノは西大寺のどのあたりに植えられていますか?
拝観料を払って入ったところですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>拝観料を払って入ったところですか?
そうおっしゃられても困りますが^^;
四王堂の脇に一本・西大寺幼稚園入り口付近に一本です

四王堂の方は、
四王堂に向かって左側、石段のすぐ横です。
そばに木の杭が立っていて
堂本剛さんが植樹された旨書いてあります。

西大寺幼稚園の方は、
幼稚園入り口に向かって左側(入り口より手前)
幼稚園の塀のそばにあります。
こちらは木製の札がかかっています。
少し小さいですがすぐわかります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報