【お題】王手、そして

11月下旬のTDRでは皆さんダウンを着てますか?
それともジャケットや羽織物だけ着てる感じですか?
千葉の気候がわからないので教えて下さい!

A 回答 (3件)

ダウン着てる人が多いように思います



出きるなら、昼間はジャケットを羽織り、ダウンはTDRロッカーに入れる。夜はダウンに着替えるが良いと思います
浦安は海風が吹くので寒いですよ
    • good
    • 0

11月の祝日を過ぎると急激に寒さが進みます。


昼はともかく海沿いなので夜は海風がけっこう身体を冷やします。
ダウンがなくてもなんとかなるのですが、
あったほうがいいと考える人も多いようで
けっこうみかけます。
    • good
    • 0

年パス持ちです。



私の場合ですが、雰囲気的にダウンはまだ早いかなと思います。
ただ朝晩の気温を考えるとすでにきていてもおかしくない気温ではあります。ただあくまで「気持ち的に」まだちょっと早いかなって思う程度。
なので、私は毎年12月に入るまで我慢してます。

ただ最近のダウンは薄手のタウン向けのコートもあるので、そういうのだったら全然OKです。
私が言ってるのは、ベンチコートみたいながっつりしたダウンや、アウトドア向けのダウンコートです。
そういうのだったら12月入ってからですね。
ジャケットや羽織ものだけだったら確実に凍えますよ。
TDRは寒いって言う人がいるので先に言いますが、気温は東京とほとんど変わりません。
しかし風が吹くと体感温度が下がるので、東京の普段より2,3度低いと思って用意したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構寒いんですね!
参考になりました!!
ありがとうございました★

お礼日時:2010/10/24 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報