アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が女装するアニメを探してますけど

上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。 

私がいままで見たアニメは:
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」
「らんま1/2」
「天使な小生意気」
「乙女はお姉様に恋してる」
「プリンセス・プリンセス」
「まりあ†ほりっく」
「桜蘭高校ホスト部」
「けんぷファー 」
「鉄腕バーディー DECODE」
「はぴねす!」

この他にはありませんか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

■女装


「海月姫」鰐淵蔵之助(ファッションへの興味から)
http://kuragehime.noitamina.tv/
「聖痕のクエイサー」サーシャ(女子校に潜入捜査)
http://www.qwaser.jp/
「みなみけ」真(マコちゃん)
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
「ターンエーガンダム」ロラン・セアック(操縦者であることを隠すため)
http://www.turn-a-gundam.net/index.html
「神秘の世界エルハザード」OVA版 水原誠(ファトラ王女の替え玉)
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/

特定の話数でのみ女装するもの
「To LOVEる」OVA1話『リト、女になる』結城リト(性転換装置)
「ハヤテのごとく」1期36話、2期11-12話 綾崎ハヤテ→ハーマイオニー
「まほらば」第9話『これくと!』白鳥隆士(コスプレ)
「ゴクドーくん漫遊記」16話『変わり果てたオレの体は何でそーなるの!? のこと』ゴクドーくん(魔法)
「天地無用!」TV版21話『関所無用!』征木天地(関所を抜けるため)

■男装
「れでぃ×ばと」大地薫(理由は不明)
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「少女革命ウテナ」天上ウテナ(王子に憧れる)
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「うる星やつら」藤波竜之介(男として育てられた)
「リボンの騎士」サファイヤ(王位継承権のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答してくれましてどうもありがとうございます。ぜひ参考になりました!

お礼日時:2010/10/20 21:37

NHKで放送していた「アニメ三銃士」。


有名な古典のアニメ化ですが、原作と大きく異なるのが三銃士の一人、アラミスが女性であり、それを隠して男装していた点です。当時、この「男装の麗人アラミス」が女性ファンに大人気となり、TV終了後に彼女を主人公とした劇場版まで製作されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、面白そうなアニメです。詳しい回答してくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2010/10/20 21:48

「MONSTER」 話の全体を通してそういった場面がでてくるわけじゃありませんが、割と重要なところで女装が出てきます。



そういえばリボンの騎士やベルばらとかは対象外ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。あなたが教えてくれたアニメは望むところです!

お礼日時:2010/10/20 20:48

『WORKING!!』


主人公の小鳥遊宗太は女装する羽目になる回があります。
バイト仲間の伊波まひるが小鳥遊は女性と父に言ってしまい、父が確かめに来る事になり、女装して登場する事に。

『えむえむっ!』
葉山辰吉は女装趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2010/10/20 21:32

ストップ!ひばりくん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうなアニメです!

お礼日時:2010/10/20 21:25

女装男子の部



「会長はメイド様」 登場人物の一人、中学生のあおい君が女装して、ネットアイドルです。

「バカとテストと召換獣」 秀吉

「もやしもん」 結城蛍

「しゅごキャラ」 藤咲なぎひこ 


男装女子の部

「かみちゃまかりん」 霧火

「どろろ」 どろろ

コミックスでは男装女子、よく出てくるのですが、アニメ化はあまりないですね。
有名な「花ざかりの君たちへ」「メイちゃんの執事」はドラマ化しましたが、アニメ化はまだですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます! 詳しい回答をしてくれまして参考になりました

お礼日時:2010/10/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!