プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にエロくなってと言われています。

彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。
彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。
(下品な感じではありません)

例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、
彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら
「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、
「あの友達はエロかったな~」
ってうれしそうに言っていました。

彼と電話していても、よくエッチの話になり、
「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」
とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、
言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」
と、普通な返答しかできません。
女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、
私は友達とも話しません。。
だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。
同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。

男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか?
どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか?

もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、
どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

A 回答 (8件)

男性ではないのですがw



たまに、エロチャットします。

「私の中におちんちんを入れて」とか
「もう我慢できない」とか
「ああああああああああああああ。もうだめ!!」とか

もー、あれですよ、エロい男はこういうの喜びますよ。
打ってて、面白いんで文字打ってんですけど(笑)

むろん、彼氏相手なら2人きりの時に(ハード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字ならまだ恥ずかしさをごまかせそうです 笑
2人のときは恥ずかしいとか
言ってたらダメですよね!!
もっとビデオなり見て研究が必要かもしれません 笑

お礼日時:2010/11/05 08:42

何か彼氏の気持ちがわかるので書き込みさせて頂きました^^;


男って自分を興奮させて欲しいっていつも思っているような
動物なんですよね(^^ゞもしかしてアダルトビデオの見過ぎ?
かも・・・(私がそうなので^^;)アダルトビデオは、男性向けな
ので、女性が男性を誘うテクニック、女性の魅力などが男性の
視点から制作されていますので男性受けするんですよね(笑)

でも彼の本心は・・・あなたのようなまじめな子が好きだと思い
ますけどね~8割まじめで2割H・・・ぐらいが丁度いい感じが
しますが・・・彼はどうかな?(^^)

それに男性は、女性の”ノリ”にも敏感ですよね・・・Hな話題が
ある時には、それに対応できるようなノリですよね~スケベ
ってことではなくて、適応性とでも言うのでしょうか・・・頭の
回転も必要なのかもしれませんね。

おすすめは・・・二人でアダルトビデオでも鑑賞したらどうです?
そして、あなたはそれを見ながら彼に質問してみてください。
「男の人って、あんな風にされると喜ぶの?」とか「女性の
こんな表情が好きなの?」とか・・・きっと彼は、ニヤケた顔で
「そうなんだよね~」などと本音を言う筈ですから・・・(笑)
彼に気に入られるよう頑張っている姿を見せてあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかります!!
私からエロい話ばかりして欲しいんじゃなくて
(そうかもしれませんが 笑)
自分が言うことのノッて欲しいのは
あると思います!!
頭の回転が遅いので、ほんと悩んでたんです・・・
上手く返せるようになりたいです~

お礼日時:2010/11/05 08:40

>彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら


>「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、
>「あの友達はエロかったな~」ってうれしそうに言っていました。

⇒確かに女友達にそんな質問されたら、ドキッとするけどオープンでおもしろいかも。
『フェラしてくれたよ』
『そうなんだ。上手だった?』
『上目遣いとか焦らし方もよかったよ』
『じゃあ、口の中に出しちゃった?』
『我慢できなかったし、でもゴックンまでしてくれた』
『そっかー、じゃあお返しにクリ舐めてあげた』
『うん、彼女すごくクリ敏感だったよ』


なんてね。
でも、彼女にしたら、自分とのセックスのことを他人に言われるのは嫌だろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
オープンって感じでした!
だから、話しやすかったし、好きになりました。
確かに、自分との事を他人に話されるのは恥ずかしいですよね 笑

お礼が遅くなり、すみませんでした。。

お礼日時:2010/10/27 13:51

下ネタにも下品なものと上品でウイットに富んだものが


あると思いますので会話には注意しましょう。

下品な会話は、自分で思っていなくても自然に人間を
下品にしてしまいます。
逆に上品でセンスのよい会話は、その人を高める
ことになるでしょう。

英国・フランスの映画の恋愛物は参考になるでしょう。
ぜひ、ごらんになり上質な会話を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の話は下品ではなく、
恋愛話をたまに少しエッチにした感じなんです。
映画は下品な感じがしませんね!
ありがとうございました☆

お礼が遅くなり、すみませんでした。。

お礼日時:2010/10/27 13:49

こんばんは。



見た目からエロいオーラ出すのもありでしょう。
露出度の高い服などを選んで誘惑するという手段もあります。

しかし、女性はそういった事に関しては恥ずかしいという人がほとんどですので、一緒に体感できるものを探すといいでしょう。
例えばアダルトショップに行けばわかりますが、男女ペア下着という下着もあります。
これはペアで着けて同じくHな気分になるというものです。

恥ずかしいのならネットでセクシーな下着や服を買うのもありです。

外見からHな雰囲気を出して誘惑するというのはゲイやレズは例外ですが、異性に対してのみ有効な手段だと思うので見た目からだけでもエロいオーラを出してみて下さい。

それで喜び合えたりしてエッチする場合などは、いつもより激しく快感を得られるので試してみる価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目でそんなオーラが出ると魅力的ですね 笑
2人でいるときに、甘えたりの何らかのオーラを
出せればいいですよね!がんばってみます☆

お礼が遅くなり、すみませんでした。。

お礼日時:2010/10/27 13:47

 エロくなってっていうのは、電話でエロい話を一緒にしたいということではなく、Hに積極的になったり、乱れたりしてほしいということでしょう。



 例えば、『エッチしよ』ってあなたから誘うとか、積極的にフェラして勃起したら上に乗って入れちゃうとか、ピストンされてる時に自分で乳首やクリを弄ってイクとか・・・。

 要するに、セックスに対して積極的で、恥じらいながらも快楽を求め、興奮し感じまくり乱れる姿を見たいということ。

>もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!
⇒Hの最中に言ってくれると興奮する言葉は、
『おちんちん舐めてもいい?』
『私も舐めて欲しいよ~』
『あ~クリすごい気持ちいい』
『気持ちくて、いっぱい溢れてきちゃう』
『もう我慢できない。早く頂戴っ』
『太くて固いの入ってる~』
『もっと奥まで突いて~』
『あ~イきそう、一緒にイコ』
『お願い、中に出して』
『ダメ、イク、イっちゃう~』

◆あなたはエッチしたい時に、自分から誘いますか?
◆どこをどうして欲しいとか、セックスの時に希望を伝えますか?
◆セックスの最中にエッチな言葉を言いますか?
◆セックスの時は、エッチな自分を彼にさらけだせてますか?


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際エッチする時はまだ応えている方かな?と思います。
言葉はそんなに気にすることないですよね?
電話でよくそんな会話になるので、
私が上手く返せないと彼はつまんないかな~と思うんです。。

お礼日時:2010/10/22 10:30

んー、エロいこと言うのと下品は紙一重ですね。


どちらに取るかは相手次第でしょう。

口でエロいことを言うと、相手からのハードルが上がりますよ。
エロい言葉を探すより、ベッドテクニックを磨いたほうが良い気がします。


下ネタを言うことが当たり前になってしまうと、社会人になってから苦労しますので
注意してください。
・エロいんだから、すぐやらせるだろう
・フォーマルな場でいい出しそう、常識あるかな

おっちゃんより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女だし、そんなに気にしなくてもいいですよね?
男同士の会話って下ネタが多いと思うし、
同じように、女の子にも言える範囲を
男と話してる様に楽しく話すんですよね。
でも、言葉より実践でがんばってみます!!

お礼日時:2010/10/22 10:28

貴方と彼氏さんの年齢が分かりませんので、なんともいえませんが・・・


常にエロイことを考えていてほしいんでしょうか?

貴方が、電話とかでそういう下ネタとかを話すのが平気なら、

「立ってきた~」→「そんなの聞いたらフェラしたくなってきたなぁっ」とか
「エッチしたいなぁ~」→「今度はこんなことしてみよっか」とか・・ですかね?

私だったらちょっと嫌ですね。毎回毎回電話の度に言われると「ヤりたいだけかいっ!」っておもっちゃいます・・。
実際にSEXしている時にそういう言葉を言うこととか、エロくなることには応えてあげられますけど、
電話とかでって、そのうちテレフォンセックスとか誘ってきそうですね。。


ちなみに、電話とか会話じゃなくてもエロく感じさせることは出来ますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い20代後半です。
毎回毎回ではないんですけど、
それ系の時は楽しそうです(._.)
実際会えばまだ応えられるんですけど、
電話や会話では難しいです・・・!

お礼日時:2010/10/22 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A