プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームぺ―ジビルダーみたいに
いろんな機能がなくてもいいから
何かないでしょうか?

A 回答 (5件)

「いろんな」が何を指すか分かりませんが、


Windowsであれば、Netscape付属のComposerや、
Azuki(?)のようなHTML支援エディタなどがあります。
www.vector.co.jpで探せばかなりの数が見つかるでしょう。
    • good
    • 0

Wordでも作成できます。

私はほとんどWordで作成していますよ。新規作成を選んでWEBページを選択すれば文書を作るような感覚でできます。
    • good
    • 0

私は、インターネットエクスプローラに附属しているフロントページエクスプレスで作ってます。



スタート → プログラム → Internet Explorer → FrontPage
    • good
    • 0

参考URLから無料でHPを作ることが出来ますよ。



ホームページビルダーのようなソフトは必要ないです。とりあえず。

LOGからいろんなかたのホームページにいけますので、
中には初心者向けのホームページ改造講座などをされているところもありますので、そこを参考にされたら、改良していけると思います。まずは作って見られてはいかがですか?

参考URL:http://community.bloom-s.co.jp/
    • good
    • 0

Wordで作っています


しかし個人情報が漏れるので必ず保存するときは
ツール→オプション→セキュリティ→保存するときは・・・
にチェックを入れる

をしてから保存してください
その他利点としては、画像わ配置して保存すると自動で画像ファイルが各ページに出来管理しやすい、確かビルダーはめちゃくちゃで大変でした
それと保存先は独自にフォルダを作りそこに入れ
デスクトップらは位置すると
FFFTPにコピーペーストしやすくイイですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!