限定しりとり

心理テストもこれで6回目・・・楽しいね~!
皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。
あくまで参考にとどめて下さいね。

この心理テストはあなたの○○○の好みが解ります。いや~ん!
あなたは何か飲み物を飲んでいます。
何をどのように飲んでいるか想像して下さい。

また、二杯目に飲むなら何を飲むかも考えてから
下記より選択して下さいね。

1コだけ選んで下さいね!    
1.コーヒー  
2.ココア  
3.水・お茶

★該当がない場合は申し訳ありませんがスルーして下さいね。
コピペは本当に嫌なのですが、説明のところはご理解下さいね。
なお回答下さった数も見ながらお礼に説明を書き込みますので、状況をお許し下さいね。
出来ればなのですが、今何に一番興味があるのか教えていただけませんか?
今後のアンケートの対象として考えたいので。

ではお待ちしていますね。よろしくお願い致します。 ペコリ(^_^)

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは。

朝食後、コーヒーをブラックで。

二杯目もコーヒーをブラックで。

椅子に座って、パソコンや読書をしながら飲んでいます。

今いちばん興味があることは、オークションです。
ヤフオクで出品と落札両方やっています。
お互いに顔が見えませんので、お互いに気持ち良く取引ができるように心がけています。

PS
余談ですが、先日、特技として「絞め技」と書きましたが、柔道をやっているからです(^_^;)。
柔道は二つ目の興味(趣味)になります。
小中学生を対象にした、柔道クラブです。週1回です。

代表者ではありませんが、指導、お手伝い(報酬はいただきません)、自分の運動不足解消として、やっています。

「絞め技」は私の得(意)技になります。(+_+)
代表者の先生をはじめ、お手伝いの有段者が私の他に数名いまして、その人たちに使います。

もちろん小さい子どもたちは、絞め技と関節技は全面禁止にしています。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。
・・・には想像して入れて下さいね。すぐわかると思われます。

1.コーヒーを選んだ方  大体平均的なデータみたいなので、どうなのかなあって思って。

さっぱりしたタイプで、オーソドックスな・・・をキチンとこなし、男性っぽいタイプなので、受身ではなく自分から攻める・・・を好みます。そして、そのコーヒーに入れる砂糖の量が多ければ多いほどロマンティストだと思われます。

※また2杯目に、コーヒーを、選ばれた方は、自分が・・・してみたい相手のタイプとしてご覧下さい。例えば、一杯目が別のもので、2杯目にコーヒーを選ぶということは、・・・はサッパリと割り切って楽しみたい...と言ったような事が伺えます。

ありがとうございました。統計データとにてるかなあって。対象人数もちがいますけどね。

いつも一杯目にコーヒー飲んで

10時に豆乳!
でもないから『3』の水!
    • 0
この回答へのお礼

1.コーヒーを選んだ方  大体平均的なデータみたいなので、どうなのかなあって思って。

さっぱりしたタイプで、オーソドックスな・・・をキチンとこなし、男性っぽいタイプなので、受身ではなく自分から攻める・・・を好みます。そして、そのコーヒーに入れる砂糖の量が多ければ多いほどロマンティストだと思われます。

※また2杯目に、コーヒーを、選ばれた方は、自分が・・・してみたい相手のタイプとしてご覧下さい。例えば、一杯目が別のもので、2杯目にコーヒーを選ぶということは、・・・はサッパリと割り切って楽しみたい...と言ったような事が伺えます。

ありがとうございました。ある心理テストにもあるんですよ。データもたくさんあったのも確かなんですよ。

こんばんは!

2のココアです。
カフェインが入った飲み物好きです。
今は演歌に一番興味があります。
回答ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

・・・には想像して入れて下さいね。
2.ココアを選んだ方

比較的・・・においては、オーソドックスなものより、・・・なものを好むタイプの人といえるかと思います。そして甘いムードを求めるタイプの方が多いように思われます。ですので、もし、デートなどで相手がこのての飲み物を好んで飲んでいたなら、ムードを大切にした付き合いをするよう心がけたほうが良いかも...。

※また、2杯目に、ココアを選ばれた方は、自分が・・・してみたい相手のタイプとしてご覧下さい。普段はそうでもないんだけど、・・・相手とは情熱に満ちた濃厚な・・・を楽しみたいと考えているかと思われます。

心理テストのテータが当たっているのか、どうなのかなあって。書かれて無い飲み物もあったりして。
ありがとうございました。演歌はあの位しか聴かないのてごめんなさいね。

急いでます。

1、3、です。興味は金太の大冒険にあります。

では!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ある心理テストにもあるんですよ。データもたくさんあったのも確かなんですよ。 3は他のを見て下さいね。

1、です!

ブラックは飲めないくせして、ブラックを、「苦~(涙)」と叫びながら飲んでそうです。
2杯目なら、
2、かな?

今興味のあることですか~。
う~ん…ギターでしょうか?
母が昔使っていたアコギが家にありまして、今、弦を張り替えて、これから練習だ!というところです。
弾けるようになったらカッコいいなあ…と思っております♪

ちなみに、明日、学校の合唱コンなんですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ある心理テストにもあるんですよ。データもたくさんあったのも確かなんですよ。

こんにちは!

3のお水かお茶です。
今、胃が悪いからこれでお願いします(*^_^*)

興味があること・・

山です。若い頃は海の方が好きだったんですが、去年、富士山に行ってから山の虜になって
しまいました。
大山の紅葉を見に行きいです。
登山にもチャレンジしたいです。これは近場の低い山から始めます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありかとうございます。
富士山に登られるのですか? 興味は山のぼりになるんですね。

3.水・お茶を選んだ方   これを選ばれた方も統計的に見ても多いみたいですよ。

サラリとあっさりした・・・を好む傾向があるようです。また、比較的、控えめな方が多いように思われます。・・・の時も、ひたすら受身という方も少なくないのではないでしょうか。

※二杯目に、水・お茶を選んだ方は、自分が浮気してみたい相手のタイプのようです
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

一番、なのに二つ書いちゃった。

ごめんなさい。

一番興味あるのは、ちょっと古い写真ということで。
(明治、大正、昭和の高度成長期あたりまでの、
人と物と背景が写り込んでる写真に興味あります)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! セピア色の写真という事なのてしょうか。
この心理テストって当たっているのかなあって。統計の%も出ていて。
なかなか簡単には判断は難しいですね。 ありがとうございました。 ネコかわいい!

久しぶりに来てみたら、

shinji君たらば、楽しいこと展開してるんだから、もう。
心理テスト系大好き。わかっていてもやめられない^^

3.水・お茶

食後、あったかいお茶を、和菓子を食べながら、彼と一緒に飲んでる。
2杯目もお茶。二煎目も美味しいです。

今、一番興味あること。
ちょっと古い音楽。写真。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!いつもありがとうございます。元気そうですね。

3.水・お茶を選んだ方   これを選ばれた方も統計的に見ても多いみたいですよ。

サラリとあっさりした・・・を好む傾向があるようです。また、比較的、控えめな方が多いように思われます。・・・の時も、ひたすら受身という方も少なくないのではないでしょうか。

※二杯目に、水・お茶を選んだ方は、自分が・・・してみたい相手のタイプのようです
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

統計のデータがあるんですよ。それと比べてのアンケートなんです。

2.ココアのマグカップを両手で持ってフーフーしながら飲みます^^

二杯目はコーヒーです。
みるくんしゅがー、たっぷりで。

興味があるのは人間の残虐性です。
夢もバッチリ当たっていました。
フロイトが興味を持って研究しましたが未だ奥が深く楽しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

2.ココアを選んだ方

比較的・・・においては、オーソドックスなものより、・・・なものを好むタイプの人といえるかと思います。そして甘いムードを求めるタイプの方が多いように思われます。ですので、もし、デートなどで相手がこのての飲み物を好んで飲んでいたなら、ムードを大切にした付き合いをするよう心がけたほうが良いかも...。

※また、2杯目に、ココアを選ばれた方は、自分が・・・してみたい相手のタイプとしてご覧下さい。普段はそうでもないんだけど、・・・相手とは情熱に満ちた濃厚な・・・を楽しみたいと考えているかと思われます。

心理テストのテータが当たっているのか、どうなのかなあって。書かれて無い飲み物もあったりして。
ありがとうございました。

2

釣り
    • 0
この回答へのお礼

2.ココアを選んだ方

ありがとうございました。