牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「Picasa 3」と言う写真編集ソフトをダウンロードしたら、マイピクチャーの画像が表示
出来ないようになり、「Picasa 3」をアンインストールしても
マイピクチャーの画像が表示が表示出来ません
元に戻す方法を教えて下さい。


このように表示されます

「「Picasa 3」と言う写真編集ソフト」の質問画像

A 回答 (1件)

Picasaをインストールした時に、Picasaを標準の画像閲覧ソフトに指定してしまったのが原因だと思います。



よって、改めて標準の画像閲覧ソフトを指定する必要があります。
ただし、お使いのパソコンには恐らく画像閲覧ソフトが複数インストールされていると思います。

ファイルをダブルクリックした時に表示される「ファイルを開くプログラムの選択」のウインドウで
「Windowsフォトギャラリー」などの適当な画像閲覧ソフトを選択し、
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にチェックをしてOKをクリックしてください。

うまくいかないときはパソコンを再起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難う御座いました、早速試したら、改善しました。

お礼日時:2010/10/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!