アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ビデオカメラのハードに録画した動画を、同機の液晶ディスプレイで再生しようとすると「該当ファイルがありません」と出てしまいます。
後から録画したものは普通に再生できるのですが・・・。
何かおかしな操作をしてしまったのでしょうか?
機種はソニーのハンディカムHDR-CX550です。

A 回答 (1件)

具体的にどういう名前のファイルやフォルダーを


カメラの内蔵メモリーのどの位置にコピーした、
もしくは付属ソフトで~のように操作して書き戻した
などと詳しく正確に書かないと分かりません。

PMBで取り込んであるものならPMBでカメラに書き戻せば
再生できるようになります。
PMBで書き戻してもうまくいかない場合は動画ファイルが
破損している可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんでした。

録画した画像をPCに取り込む際、
本来PMB専用ソフトを使うべきなのですが
夫がそれを使わずに操作してしまったようです。

その後自分なりに調べてみたところ、
メーカー対応は期待できなそうですので
いわゆるデータ修復屋に頼むほかないのかと。。。

修復はそれなりに費用がかかるそうですが
子どもの運動会を録画したものなので、最後の手段と思っています。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!