アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に付き合っている彼がいます。彼はエッチの時はゴムは着けずに外出しです。彼はとても子供を欲しがっていて、彼との子供は私も欲しいです。最近エッチの時に気持ちが高ぶって、中に出して、て言ってしまいました。彼はきちんと?外出ししてくれたのですがその後も、私が中で出して、て言ってしまうことが2回くらいありました。するとエッチの時に彼が、“実は妊娠したことあるんじゃないの?”て聞いてきたんです。失礼ですよね。男の人ってどういう気持ちでこういうことを言うんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは失礼な発言ですね。



あなたは、妊娠したことはないと普段おっしゃていてるという前提ですね。

女性が、気持ちが高まって中で出してという気持ちわかります。

あとで、その発言を後悔しても、その時は、そういう気分になるものです。

男性の方が、相手の気持ちを考えてない無神経な発言なように思います。

ただ、私は、結婚前は避妊は必要だと思っていて、実際はよくわかりませんが。

だから、外で出しても妊娠はしまうよ。そう思いますし、そう習いました。


だから、この発言は、あなたが避妊を頼まずに、させている時点で筋は通っているわけですが。

話を戻すと、たぶん男性は深い考えなしにその場の気分でそのような発言をしたのでしょう。

あなたのことを傷つけようとまで、深いものはないとこの文面からは思います。

ただ、無神経な発言であることは確か。あなたが、気分を害されて当然だと思いますので、今度口頭でデート中などにもうそんなこと言わないでといってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

男性としても気をつけないといけない発言ですね。



ただ「エッチの時に聞いてきた」ということなので、あまり真面目に聞いたのではないし、彼も相手も侮辱してしまったと思っていないと思います。中だしということを繰り返されて、それが妊娠を望んでいるのではなくて、単なる性癖と思って、それで過去に失敗したことがあるんじゃないか?と冗談で突っ込んでみたのかもしれません。
あまり考えがあって言ったのではないでしょうから、腹が立ったのなら、ちゃんと伝えてもらった方が、彼もありがたいと思いますよ(もし本当に妊娠したかどうかを聞きたいなら、ちゃんと椅子に座って話しするはずです)。

彼が何を考えているかですが、率直に言って戸惑っているのだと思います。
というのも「子供が欲しい」と「今すぐ子供を作ろう」は、意味合いが違うからです。彼としては「将来、子供が欲しい」と言っているのであって、今作ろうとしているのではないのではないでしょうか。
子供を「今」作ろうとしているのなら、結婚しないでも別にいいと思いますが、話しあうべきだと思いますよ。エッチの時だけ突然、中に出してと言われても、え?!何を突然言っているんだ?となってしまったのではないでしょうか。

腹が立った発言の誤解を解く意味でも、自分から話を切り出して、子供が今欲しいと思っていると伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

付き合っている人の何気ない言葉に敏感になるのは無理もない事です。


好きな人なら ましてや結婚を前提に考えているのなら尚更の事ですよね。
それは彼とて同じです。
最高潮の時に中で逝って!って言ってしまったあなたの言葉に
彼も敏感に反応して過去にもそんな事を言ってたのではないかと思ったのでしょう。
『実は妊娠したことあるんじゃないの?』っていう言い方は
あまりにも直接的なのかもしれませんが
もしそう言ってしまって妊娠してしまった事があるのではないかと心配して
つい考えもせずに言ってしまったのでしょう。
もし妊娠した事があるとすれば男性にとってはショックな事です。
失礼なあなたの受ける心の傷を考えてない言葉だとは思いますが
つい言ってしまった『中に出して!』っていう言葉と
どんなに最高潮に達したとはいえ『中で出しちゃダメよ!』って言うかを
比べてみたら、同じ過去に言ったであろう言葉でも
その言葉の意味と推測できる行動は全然逆な意味になると思います。
『中で出してって言ったのはあなたが始めてよ!』って言えば
彼氏も納得できるし嬉しく感じるとと思いますよ。
    • good
    • 1

えーと。

私は避妊ナシの婚前セックスに反対の意見なので、かなりきつい言い方になるので、気分を害されるんじゃないかとおもいますが。
個人的に正直におもった事を書きます。

中で出そうが、外だししようが、妊娠はします。
まぁ結婚前提という事なので、「妊娠しても婚姻届出すのが早くなるだけなので良い」という事での、あえての外だしなのかもしれませんが。
もしも「外だししているから妊娠しない(確率が低い)」という意味での外だしでしたら、彼氏さんも貴女も、アホ丸出しですけど。。。

ちなみに「結婚を前提のお付き合い」だそうですが、お互いの家へ挨拶へも行かず、婚約の事実を第三者に証明できるような物品・言葉のやり取りもないのでしたら、
たかがその程度の「結婚を前提」で、生でやらせちゃう時点で、質問主さんは、女性として立派にビッチの部類に入るかと。
平気で生でセックスさせて、あげく「中でだして」なんて言う女性は、「この貞操観念(避妊への対応)では、過去に避妊失敗した事があってもおかしくない」と思われても何も不思議はありません。

もうちょっと、ご自分の体と、お子さんの命を大切に、慎重に考えたほうがいいとおもいますよ?
子宮じゃなくて、頭で考えて行動してください。

最近は「出来ちゃった結婚」も、ダブルハッピーウェディングだの、おめでた婚だのと聞こえの良い呼び方がいくらもあるようですが。
「私たちは、この避妊具の発達した現代でも、避妊する事も知らないバカップルです」という看板下げてるようにしか見えません。
相手のご親族によっては、毛嫌いされる事もあるでしょう。

そこまでお互いにお子さんが欲しいのでしたら、さっさと結婚して、好きなだけ作ってください。
ご結婚されてからでしたら、お好きなだけ中でだしてもらってOKです。
なんらかの理由でまだ結婚できないのでしたら、動物じゃないんですから、まともな避妊をしてください。
    • good
    • 1

私は女ですが、「今までもおんなじ事言った事あるんだろ?」だから「妊娠した事あるんじゃないの?」って言ったんだと・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!