プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年同棲し付き合っている彼女がいます。三ヶ月くらい前から居酒屋でバイトすると言いたまに夜出かけ帰宅時間が2時から5時の間で、おかしいなと思っていました。問い詰めたらキャバをやってると言い金がないから働いたとなって別れました。その二週間後くらいにキャバやってるのは嘘と言いだしまた付き合いました。ですが同棲はせずに普通に付き合う事になりました。たまに連絡が来て遊んだりしています。そしたら何日か前に彼女の姉から電話があり鍵を持ったまま夜いなくなったらしく、家に入れないとの事です。姉がキャバのライターを発見したらしく店まで連れてかれボーイに聞いた所働いていました。まだ未成年なので姉が連れて帰りました。
働いていた理由が金がいいからだそうです。他の男と良く平気で話せるなと思います。昼間やれと言っても時間ないだとか言い訳ばかり。もう夜はしないと言っています。すごい引っ掛かるのが、嘘をついてまでキャバをやっていて、何でたまに連絡が来て遊んだりしたのか。自分は金以外になんかあるのではないかと思います。でも男がいたとしたら連絡来ないと思います。みなさんの意見を聞かせてください

A 回答 (4件)

人間、生きていくにはお金が要ります。

泥棒するか、専業主婦になるか、誰かの2号になってお手当てを貰うか、親から貰うか、、、
それ以外だと働くしかありません。

仕事は色々あります。事務職も販売職も、水商売もみんな仕事です。
夜の仕事、お水が駄目なら昼の仕事を探してあげればいいのでは?きっとスキルが無いのか使ってもらえないのでは?じゃぁしょうがないのじゃないの?
どうしても嫌なら、あなたが養ってあげるのね。

お金も出せないのに人の仕事にケチつけないようにしてほしいな。彼女だって、明日からフジテレビのアナになれるのなら喜んで出社すると思いますよ。でもなれないのならできる仕事をするしかないでしょう?
    • 0

彼女は、アナタの事好きだと思います。

アナタがお金を貢いでいるとか無いですよね?
キャバの仕事は、楽にお金が稼げるので癖になるとなかなか辞めれなくなると思います。
アナタ一人と話するより、いろいろな人とも話したいという彼女の願望もあるのかもしれません。
でも、それは、浮気と同じと思います。
彼女がお金が欲しい理由は、おしゃれとかそういう気持ちがきっかけだと思いますが
早くキャバを辞めないと、だんだん他の仕事ができなくなると思います。
沢山、話し合うことが重要じゃないでしょうか?
    • 0

こんにちは。

自分の彼女がキャバ嬢をやっていたら、疑心暗鬼になってしまいそうですね。きっと、これまでも質問者様はここに質問するまでに彼女と何度と話をしたことと思います。

まず、なぜ彼女はキャバ嬢を選ぶのか。金目当てか、それとも好奇心が強いのか、彼氏はほしいけどまだまだ男性と遊びたいという気持ちが強いのか、もしくはバイト代で何か他の目的があるのか、深く探れば親や姉妹関係など家族背景にも何かあるのか、ウソをついてまで繰り返す理由はなんなのか、彼女を取り巻く環境はいろいろあり、考え方や捉え方があるかもしれません。

そもそも、なぜ一般的なアルバイトでなくキャバか。一番傍にいる質問者さまが、彼女と向き合ってゆっくりじっくり紐解きながら話し合う時間が必要かもしれません。

そのとき注意したいことは、決して相手を責めないようにしましょう。頭ごなしに決め付けていけば、相手との距離はちぢまりません。うまく話をリードしながら、冷静に話し合ってみてください。ただ、これだけは譲れないんだという部分は譲らずに通した方がよいです。ずるずると引きずります。

心配は尽きないかもしれませんが、将来も考えているんだとしたら話し合ってみてもいいと思いますよ。将来を考えていないなら、このままでいいんじゃないでしょうか。彼女とあなた次第です。頑張ってください。
    • 0

金以外の何かは、気前の良い男性が多いので、普段見れない世界(すごく高いものを食べに連れて行ってもらえる等)が見れることと、ちやほやされる事に有頂天になっているのだと思います(嫌なお客様じゃない限り若い女性はちやほやしてくれます)。

私はお金目当てでキャバクラをした事がありますが、気持ち悪くて性に合わず続きませんでした。
男性にちやほやされたり、男性と仕事でデートする事に嫌悪感があってストレスになってしまいました。
こういう経験の上でいわせてもらえば、あなたの彼女は「男好き」なのだと思います。
私は男嫌いですが、私自信の容姿が男受けするタイプだったのと、お酒が好きだったので楽に稼げる、と簡単に考えてちょっとやってみました。しかし、やはり生理的に無理でしたので。

何より、嘘が発覚してまでやり続けるのは信頼関係的にいかがのものでしょうか?
    • 0