アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロエウレカセブンでコーラリアンモード中に、エウレカカットインで『踊ろ!ニルバーシュ』となり、押し順ナビが『右だ!』のみ。ベルが横に揃ったのみで何もなく終わったのですが、なんかミスしたんでしょうか?ボーナスかな?とワクワクしたんですが…。

A 回答 (1件)

純粋に押し間違いです・・・・。



店うるさいから間違えたのかも・・・・。

一つ目間違えると二つ目のナビでないからたぶんそうだと思います。

エウレカでよかったですね。

昨日リンかけの無限ART中に押し順間違えて、ATに降格して、100枚くらいロスしました・・・・。まあその後シングルで元に戻ったんですけど。

心中お察しします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり間違いでしたか。次は頑張ります!kawkaw69さんも頑張ってください!

お礼日時:2010/11/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!