dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5股男をこらしめる方法

私の友人が、好きな男性にもて遊ばれていました。
彼女から彼に気持ちを伝えましたが、
彼は 好きだけど仕事を二つしていて忙しくてあまり会えないから、
寂しい思いをさせたくないといって、一年以上正式に付き合うことを延ばされたままでした。
でも月に1回程度向こうから誘われて会って、
必ずではなかったようですが、Hをしていたようです。

彼女はさすがに、いつまでもこの関係なのはおかしいと疑い、
あるとき携帯を見てしまったようです。
そこには、5人以上の女性とのやりとりのメールがあったらしく、
おそらく5股以上かけているのではないかと思います。
メールの内容からは特定の彼女は恐らくいなく、全員に正式に付き合う約束を交わさないまま、
1週間に1人ずつ会って体だけは重ねているようです。

もしかしたら、割り切った関係の方もいたのかもしれませんが、
ほとんどの女性が本気で彼を思っているような感じがしました。

女性の中には、彼女の友人もいて、彼が2つ仕事をしているというのも嘘でした。

彼女に対しては紳士的でやわらかい物言いをする男性でしたが、
他の女性には お前 とか荒っぽい言い方をしているようです。

付き合うと言ってないのに体を許してしまう彼女達にも非はあると思いますが、
この男、あまりにもひどすぎると思いませんか?

皆さんならこの男に対してどうしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

気持ち悪い男性ですね。

(失礼)

うそと演技でうまいことごまかして、こっそり甘い汁をすすって、本当にみじめな男性だと思いますよ。

それ系統の人は、要は役者なんですよ。だから、自分の人生がないんですよ。
本人には、嘘をついている、演技をしている自覚は、あまりないはずです。ほぼ自動的にやってるでしょう。

本当に魅力的な男性なら、全部本当のことを正直に言っても、それでも女性はついてきますよ。



復讐をすると、逆に本人が惨めになりますよ?相手のレベルまで落ちますから。
手を汚すにも値しない男です。

みじめであわれなのは、この男性の方です。
他人から搾取する、偽物の幸せを追い求めて、いつまでもいつまでも満たされない...餓鬼のような人です。
言葉とか、やさしげな態度に惑わされず、心の中を、よーく見てみると、見えると思いますよ。
かかわっていると、似てきちゃいますから、全速力で逃げた方がいいです。

こんな男性と、いつか結婚する女性がいたら、さぞかし苦労するでしょうね...。くわばらくわばら。
ババを引く前に、さっさとノシつけてさしあげましょう。

復讐しても、心から謝ることも、償うことも、できるわけがありません。
ろくでもない男には、そんな高等なことはできません。

「かわいそうな人」としてあわれんで、
本人がいつの日か後悔・更正することを願っておけばよいと思います。
業の深い人ほど、いつか追いつめられ、破滅して、そこから人生やり直すことも多いです。

因果応報といいますが、恨みの念を、相手の元へ帰してあげるつもりで手放すと、
いつまでも恨みを手放さないより、本人の元に報いが返るのも早くなるようです。


だましながら人を不幸にし続けている限り、決してその人は、心から幸せになることは出来ません。
心から幸せになるには、自分を全部さらけ出して、その上で受け入れてもらわないといけないからです。
偽物の自分が受け入れられても、決して本物の幸せを感じられません。
なので、今5人の女性と代わる代わるセックスしているとして、本当に彼は幸せかといえば、そうではないでしょう。

本当に幸せな人ならば、嘘をついて他人を不幸に陥れたりしません。
幸せな人は、周りの人にも幸せになってもらおうとするからです。
誰よりもみじめな人だからこそ、他人のエネルギーを吸い取ろうとするのです。

その女性達は、心のスキに付け入られ、だまされた、要は抜けているだけです。
悪い男は悪い男に見えないようにうまく演技しますから、今後はだまされないようにしましょう。

長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございます。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても色々考えてくださって、勉強になりました。
確かに、彼は寂しい人間ですね。
何をしても満たされないし、平気で嘘をついて、
女の子達の気持ちを利用して自分が満たされるように生きている。
私も彼が今後幸せになることはないと思います。
ほんとに役者ですね(笑)
私も彼を知っていますが、かっこよくもないし一見遊び人には見えないのです。
むしろクールで不器用そうな感じがするので、
余計に彼の言動を信じてしまったのでしょうね。

こんな人と結ばれても絶対に幸せにはなれないし、
彼はずっとそんな生き方しかできないだろうから、
今それに気づくことができただけで良かったのかもしれません。

彼女が今回の事で、一つ恋愛を学ぶ事ができたとプラスに考えてもらえるように
導いていきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/02 21:00

1週間で一人づつですか…



それだといいですね、楽で…

私は1週間に5~8人です。

ホントにもう毎日が辛いです。

腰痛は酷くなる一方だし
毎日ふらふらなんです。

1週間で一人づつ位に減らせれば良いんですが…

と言うことで5股くらいどうって事無いですよ。

気軽に行きましょう!!
    • good
    • 2

たびたびすいません;女が集合するのはおすすめできません^^;



私も二股された腹いせにもう一人の子と打ち合わせして、わざと鉢合わせましたが、責めるのは私ばっかりでもう一人は見てるだけ。。結局男を持って行きましたから。
いじめるのは気持ちいいものでもないし、好きだった男の情けないところは見ていいものではありません。中には他に女がいると知ってて付き合ってる人もいると思うので、嘲笑いされて終わりだと思います。もっと悔しい思いをするでしょうね。

そもそも5人鉢合わせはドラマでもなきゃ無理ですよ。やろうとすれば分かります。それに恋人でもないのに連絡先を盗むのは犯罪です。訴えられたら負けます。

友人のことを想うなら、早く忘れさせるように気分転換させて励ますことです。
話を聞いてあげるだけでもありがたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます!

確かに5人が同じ気持ちを持って揃うのは奇跡かもしれませんね。
他に女がいるのをわかって割り切った付き合いをしている人もいるかもしれません。
そしたら、嘲笑われて終わりだろうし、
もしかしたら、彼の肩をもつ女性もいるかもしれないですね。
5股でも最後に私を選んでくれればといつまでも遊ばれていることを
認めないタイプもいるかもしれない・・・
連絡先を勝手に見るのもよくないことだし、
復讐することはなんのプラスにもならないのかもしれませんね。

大体、そんな男だから、何を言われても平然としているか、
逆ギレしそうな気がします。

彼女は怒るというよりはあきれています。
平気なように見えますが、あまり食事がとれていないようで、
少しやせてしまいました。
彼を好きだからというよりは、
長い間人に裏切られた事で不信になっている感じがします。
何も言わず連絡を絶つことが
彼女にこれ以上の傷を与えない一番の方法かもしれません。

一緒に気分転換できるようにしてみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/02 20:46

私も五人で集合が賛成です


どんな顔するでしょう

ただ付き合ってもいない人とHするのはどうかな

後携帯をみた事は悪い事だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全員集合でどんな対応をするのか見てみたいものですね!

付き合うとゆってないのにHをするのはよくないですね。
それを求める時点でダメな男なのですが、
好きだと断れなかったり、流されてしまう部分があるのかもしれません。
彼女達も今後学んでくれればいいのですが。

携帯を見るまで追い詰められてしまったようですが、
悪いことですよね。本人も罪悪感を感じていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/02 20:30

私は以前2股された経験があるんですけど^^;凄くかっこよくて仕事も忙しい人でした。


彼とは頻繁に会っていたし、きちんと付き合ってました。2股が分かって別れてから、「反省してる。他の子とも別れて1人になった。友達としてでもいいから会えないか。」と真剣に話してきましたが、私と別れた後日すぐに私の同僚の友人と付き合ったことが発覚。
もしかしたら身体の関係を含めたら器用に5人くらいいたかもしれません。

ここまで来るとさすがに呆れて。。「あっ。この人って人種が違うのか。。」と納得しました。(もちろん日本人です)
彼の周りの女も真実を知れば同じように騒ぐだろうし、こんな茶番に腹を立てるだけ時間の無駄ですよ!
どろどろな恋愛なんて誰も望まないし、恋愛するならもっと楽しくハッピーなほうに費やしましょう^^
その友達はまだ怒りが収まらないと思うので、話に同情しつつも買い物・旅行などで気分転換させると良いです。
あと軽い男に傷ついた女心には「ホリデイ」という映画がおススメです。
    • good
    • 3

男性です。



携帯を勝手に見て、5股だなんだと騒いでいるようなので、
どっちもどっちです。

器用な男にうまく振り回されただけなので、
自分の見る目の無さを反省する方が先だと思います。

ちゃんと付き合っていたなら、少しは同情しますが、
誰とも中途半端な状況で、5人の候補がいただけと考えれば、
そこまで責められる話でもないと思います。

もいかして5人だからヒドイのですか?

ヒドイと思うなら、離れればいいんです。
「こらしめる」なんて、筋違いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに携帯を見る行為はよくないですね。
そんなことするようなタイプではなかったのですが、
彼に何を聞いてもはぐらかすし、
それでも期待させるようなことをゆってくるので、
自分自身で調べるしかないと思い詰めたようです。

器用な男に振り回された彼女達自信、反省する部分もありますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/02 20:23

40代既婚男性です




ネガティブな人は羨ましいと妬みのあまり中傷や批判を繰り返すようですが、それはさておき、私は酷いとは思いません

女性によくありがちなのですが、ご自分の文章にありますように、『非がある』と思うならその非を悔い改めるのが先ではないでしょうか?

それとも非があると言ってるのは口だけでホントは非なんてまるで感じていないのでしょうか?私にはどうも後者に感じてなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女も自分で、自分が彼を好きになってしまった事、
彼の言葉を信じてしまったのが悔しいとゆっています。

彼を好きになった自分自身の非を感じていますよ。

お礼日時:2010/11/02 20:16

彼は自分の出来るうちに人生を最大に楽しんでいるだけだと思います。


彼女として正式に付き合っているのなら 腹が立つ気持ちもわかりますが
付き合ってもいないのなら 五股にはなりません。
五股と言うのは五人”彼女”が居ると言う意味です。
あなたの友人以下他の人たちも彼女ではないなら
それはセックスさせてくれる友達でしょう。

どうしても日本では”セックスされた”ということで女性に被害者意識の様なものがあるようですが
わざわざお金までも払ってまでエスコートの男性にセックスしてもらっている女性も居るんですよ。

彼女は気持ちのいい事を タダでしかもすきな彼にしてもらったのです。
あなたの友達は自分が好きで彼とHしたんです。 

被害者意識はやめましょう。


私は女性ですが付き合っても居ない男性で
たまに食事したり Hしたりする男性から他の男が どーのこーのと言われたら 
彼氏でもないのに
余計なこと言われる筋合いはないと言います。

友人に これが嫌なら 付き合っても居ない男性とHするのは止めたほうがいいだけだって言う
話らしいよと助言してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、彼からすれば全員と付き合っているつもりはないから、
5股とはいわないのかもしれませんね。
でも、ただのズルい男ですね。
責められても、『付き合ってないんだから関係ないじゃん』
位のことを言いそうな感じがします。

好きな男性とHできることは確かに幸せなことですが、
女性は形を求めるものだから、このような状況に置かれたときに
被害妄想になってしまうのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 20:12

寝ている間に背中に5股男許さない。



と落書きしておいては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それも楽しそうですね!
一番いいのは全ての女性から見捨てられることかと思ったのですが・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/02 20:06

好きな男性に付き合ってもらえて幸せじゃないですか。


付き合うって言ってもらえて付き合ってもやることは同じです。
どうせ、今時の人達は付き合っても結婚もしないんでしょう。
だったら何が問題なのでしょうか。
一夫多妻制の国だってあるのですから、彼の包容力の大きさ。
5人も抱えてやっていけるのですから、素敵な男性なのでしょう。

仕事を2つというのは、すでにそういった便利な?彼女が2人いたのでしょう。
最初からピーンと来ましたよ。
今は4つの仕事を抱え本命1人でしょうか。
それとも、優柔不断ゆえ5人から選びきれずに選び中かもしれませんよ。

5股に怒るか、振られて落ち込むか、お友達の考えしだいでしょうね。
5股からの選出にも漏れてる方々がいらっしゃるかもしれませんよ。
そう考えると、ラッキーですよ。
それだけ魅力的な男性なのでしょう。

彼にとっては、友達として、食事の仲の女性を増やすより、
曖昧にベッドの友を増やしたかったのでしょうね。

もう一度言います。やることはたったひとり限定の彼女でも同じですから、
5股で喜んでおきましょう。そうでないならば、振られてみじめな女性になる。

そう思えば、彼は全ての女性を救うやさしい人なんですね。



(あ、友達~と振られてるのバレた?w)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

全部中途半端な関係で、包容力があるとは思えませんが、
来る者拒まず、去る者追わず の自由な人間でしょうね。

こんな男の本命になっても嬉しくもないし、彼は一生同じことを繰り返すでしょうね。

ちなみに、

(あ、友達~と振られてるのバレた?w)

はどういう意味でしょうか??

補足日時:2010/11/02 20:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A