限定しりとり

ゲオで中古のCD等を買う際に、会員登録する必要はありますか?

A 回答 (3件)

ゲオで働いている者ですが、


購入するだけなら、会員登録等は必要ありません。

ただPONTAカードを提示して現金払いだと200円につき1ポイント貯まります。
ゲオでPONTAカードを作る際はレンタル機能付きのカードしか作れないため身分証明書が必要です。
    • good
    • 4

質問内容が情報不足なので広めに回答すると



実店舗なら必要ありません。
スーパーやコンビニでパンを一つ買うのに会員登録求められたらドン引きでしょ?

ネットショップで有れば必須です。
ちゃんとお金を払ってくれるかもわからない人と取引は出来ないでしょ?
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!