今福岡で再放送してました、懐かしいアイドル達がでてましたが、名前がわかりません。しってるだけで良いんでお願いします。主役は藤井一子さんで友達役に志村香さんがでてました、もう一人の友達を知りたいんでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



いつも藤井さん達とつるんでいるのは佐藤恵美さんではないでしょうか。

他に芹沢直美さん、山口かおりさん、網浜直子さんの出演されていました。

でも再放送しているとは羨ましいです…。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/maruyume/syou/sa/sato …

http://www.kotomi.megnow.com/kusuda.html
    • good
    • 0

藤井一子


志村香
芹沢直美
山口かおり
網浜直子
佐藤恵美(敬称略)

などでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牧場物語シリーズでのおもしろい作品

私は『牧場物語GB2』と『(PS)牧場物語~ハーベストムーン』を持っているのですが、新たに牧場物語シリーズを久しぶりに買ってみようかなと考えています。ですが牧場物語シリーズは私が知らない間に沢山でているようで、今どれを買えばいいのか悩んでいます。
上記の2つは満足のいく内容で、ハーベストムーンは結構おもしろかったです。似たような内容とはいいませんが、やりやすい感じで皆様がおもしろいと思った牧場物語シリーズを教えてほしいと思っています。
詳しい内容もできれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

DSの「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」が新鮮で面白かったです。
今までの牧場物語とは違い、ファンタジー世界での牧場物語。
普通に牧場を経営する他にも、ダンジョンでモンスターと戦いながら
ダンジョンを耕して野菜を栽培(!)することもできたりと、
今までの牧場物語シリーズだとどうしても前作と同じことの繰り返しで
マンネリ気味だったところにうまく刺激を加えてくれています。

他にも操作性はDSの牧場物語の中ではかなり良いほうで、
ちゃんと十字キーで移動もできるし、(過去のDS牧場の中には
移動がタッチペンオンリーという狂った仕様がありました……)
じょうろを持ってタッチペンで畑を何マスかちょんちょんとクリックすると、
その通りに水をまいてくれるという画期的な機能が備わっています。
それに荷物を入れるカバンも最初から全開で落ちてる物もひょいひょい拾えるので、
畑作業のストレス面でもシリーズで一番快適になっています。

私も牧場物語シリーズはちょくちょくやってきたんですが、
この作品はシリーズの中でもかなり上位のほうに入りますね。
どうしても毎日同じことの繰り返しになってしまっていた今までのシリーズに
「ダンジョンの探索」という要素を絡めるだけでここまで変わるのかと驚きました。
来年1月に続編も出るようですが、ストーリー的に繋がりがあるようなので
先に1のほうを買っても問題ないと思います。

公式サイト
http://www.bokumono.com/series/runefactory/
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/

DSの「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」が新鮮で面白かったです。
今までの牧場物語とは違い、ファンタジー世界での牧場物語。
普通に牧場を経営する他にも、ダンジョンでモンスターと戦いながら
ダンジョンを耕して野菜を栽培(!)することもできたりと、
今までの牧場物語シリーズだとどうしても前作と同じことの繰り返しで
マンネリ気味だったところにうまく刺激を加えてくれています。

他にも操作性はDSの牧場物語の中ではかなり良いほうで、
ちゃんと十字キーで移動もできるし、(過去のDS牧場の中...続きを読む

Q昔懐かしのヒップアップについて

ヒップアップのメンバーで「島崎」「小林」は覚えているのですがもう一人の名前が
出てきませんどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう一人は「川上」さんです。島崎と川上が掛け合いコントをやって、小林がギターを引きながら解説、コメントをしゃべる、というスタイルでした。
川上さんの無気味な笑い方は一世を風靡しました。
現在も川上さんは福岡のテレビローカル番組で活躍中です。ちなみにもう禿げてます。

Q物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いますか?

物語シリーズの八九寺真宵
可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

私が物語シリーズで好きなキャラは忍(キスショット)、ガハラさん、そして真宵です。

ツインテールのルックスもさることながら、左膝の絆創膏とか、アララギ君とのお決まりのやりとり「かみまみた」とか、すごく微笑ましいキャラで好感度が高いです。

「まよいキョンシー」のお話で、大人の真宵が登場したときはちょっとうるっときました。

Q愛の流刑地の冬香役は誰?

映画化されて、菊治が役所浩司なのは分ったのですが、冬香役は誰になったんですか鈴木京香説や石田ゆり子説がありますが。

Aベストアンサー

愛ルケですねw

東宝のHPを見てみましたが、まだ決まっていないようですよ。(3月8日現在)

ただ、去年のニュースでは撮影は春開始と
言っていたので、もうじき発表されると思いますよ!

参考URL:http://www.toho.co.jp/lineup/rukeichi/

Qアニメ物語シリーズの順番をすべて教えてください!!!!

アニメ物語シリーズの順番をすべて教えてください!!!!

Aベストアンサー

アニメ1期
「化物語」

アニメ2期
「偽物語」

アニメ特別版
「猫物語(黒)」

アニメ3期
「猫物語(白)」
「傾物語」
「囮物語」
「鬼物語」
「恋物語」
「花物語」(原作では「傾物語」と「囮物語」の間に発売)

アニメ特別版
「憑物語」

アニメ4期
「終物語」(原作では、上・中・下・続があるが、上・中までしかアニメ化していない)

映画
「傷物語」(原作では、1期「化物語」と2期「偽物語」の間に発売)

スマホ配信
「暦物語」(原作では、4期「終物語」の前に発売)


また、原作では、さらに続刊が発売中で発売予定。
こんな感じだったと思います。

QHEYHEYHEYで梨花が言われた似ているタレントのもう一人

浜ちゃんが梨花に「お前にめっちゃ似てる奴2人くらいおれへんか?」と言って、1人はSHEIRAというのは判ったのですが、もう1人って誰のことだと思いますか?

マクドナルドのアセロラーラのCMをしている人とかですかね?←この人も似てませんか?

それとも元々1人しかいなかったんですかね?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3
この人?

Q物語シリーズについて

化物語、傷物語、偽物語、猫物語黒白、傾物語、は持っているんですが。
忙しくて小説を読む時間が無く、最近になって、続きを見ようと思ったのですが…
なんか、沢山あって…。
そこで皆様に質問です。物語シリーズはどのような順番で読むのがオススメですか?
また、時系列や、発売順を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■発売順
『化物語(上)』2006/11/01
『化物語(下)』2006/12/01
『傷物語』2008/05/07
『偽物語(上・下)』2008/09/01
『猫物語(黒)』2010/07/28
『猫物語(白)』2010/10/27
『化物語アニメコンプリートガイドブック』2010/10/27
『傾物語』2010/12/24
『花物語』2011/03/31
『囮物語』2011/06/28
『鬼物語』2011/09/28
『恋物語』2011/12/20
『憑物語』2012/09/28
『暦物語』2013/05/20
『終物語』
『続終物語』

■時系列
下記のWikipediaを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.BD.9C.E4.B8.AD.E3.81.A7.E3.81.AE.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.87.BA.E6.9D.A5.E4.BA.8B

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

■発売順
『化物語(上)』2006/11/01
『化物語(下)』2006/12/01
『傷物語』2008/05/07
『偽物語(上・下)』2008/09/01
『猫物語(黒)』2010/07/28
『猫物語(白)』2010/10/27
『化物語アニメコンプリートガイドブック』2010/10/27
『傾物語』2010/12/24
『花物語』2011/03/31
『囮物語』2011/06/28
『鬼物語』2011/09/28
『恋物語』2011/12/20
『憑物語』2012/09/28
『暦物語』2013/05/20
『終物語』
『続終物語』

■時系列
下記のWikipediaを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%...続きを読む

Q藤井フミヤさん

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20
(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu.html

Q物語シリーズに出てくる町みたいな所ってありますか

物語シリーズに出てくる広々した町(ニュータウン?)のような所ってありますか?

Aベストアンサー

物語シリーズ 聖地
http://piyopiyopunch.at.webry.info/200908/article_35.html
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20120301/1330601463
http://ameblo.jp/pachuca33/entry-10339849324.html
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/451956/car/370303/1573185/photo.aspx
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20100605/1275735276
http://ch.nicovideo.jp/tsubame53/blomaga/ar265757

実際にモデルとなった場所は上記リンクのように大都市近郊です。
演出的に主要人物以外のモブキャラを画面に映していないので広々と感じられるのだと思いますよ。
関西であれば六甲アイランド、関東であれば千葉ニュータウンあたりの開発に失敗したニュータウンがイメージ的に近いのではと思います。

以上参考になれば幸いです。

物語シリーズ 聖地
http://piyopiyopunch.at.webry.info/200908/article_35.html
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20120301/1330601463
http://ameblo.jp/pachuca33/entry-10339849324.html
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/451956/car/370303/1573185/photo.aspx
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20100605/1275735276
http://ch.nicovideo.jp/tsubame53/blomaga/ar265757

実際にモデルとなった場所は上記リンクのように大都市近郊です。
演出的に主要人物以外のモブキャラを画面に映していないので広々...続きを読む

Q岡けんたゆうたの、ゆうた

つい最近、イベントで岡けんたゆうたを見ました。
かなり前にテレビで見たときは、岡ゆうたさんはぽっちゃり
太っていらっしゃったと思うんですが、あまりの激やせぶりに
漫才の内容よりもゆうたさんの体型の豹変ぶりばかり気になりました。
何がご病気されたんでしょうか?痩せた、とゆうよりやつれていました。
情報ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

先月イベントに行ったときに
私もゆうたさんだと気がつかないぐらいに痩せられていてびっくりしました!

そのときの話ではなんの病気か知らないですが
病気をされて
お医者さんに「お酒かお肉をやめなさい」か
「お酒とお肉をやめなさい」と言われて
肉を食べるのをやめたら激やせされたそうですが
お酒は飲まれているそうです

しかし、ホントびっくりするぐらいの激やせ!!
病気でないのであればうらやましいぐらいですが
病気で痩せられたみないなので心配ですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報