電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネプチューンのうちの一人が観客になりすまし、インタビューを受けている女優など(女の子)を「カンペ」でもって笑わせる番組は何という番組でしょうか?
わりと面白いので、次回見たいのですが。

A 回答 (5件)

ネプリーグだったと思います。


秋葉かんぺーに扮して、笑わせるコーナーですよね?

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html
    • good
    • 0

ホリケンの秋葉かんぺーはたしかに面白いですよね。


ネプリーグ、私も好きです。
    • good
    • 0

ホリケンがやってるコーナーですね!私もおもしろいと思い、たまにですが見ています。


毎週水曜日の関西テレビ(関東方面はフジテレビかな?)夜、11時~11:30のネプリーグという番組の中のコーナーだったと思います。
    • good
    • 0

ネプチューンの堀内 健 扮する 秋葉カンぺーさんのコーナーですね。


月曜日の11時からフジTVで放送している、
「ネプリーグ」です。
わたしも、秋葉さんのコーナーだいすきです。いつも爆笑してしまいます。
    • good
    • 0

ネプリーグでしょうか。



ホリケンがアイドルなどのトークショーに出かけていって笑わせようとする番組ですよね。
原宿で撮影してるのを見たことがあります。
笑ってしまいました。

水曜日の11時からです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!