アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子持ちの作戦?純粋で子煩悩なことをアピールする彼。でもそれって効果あるの?

だってそれは別の言い方をすれば『俺、真面目だから浮気しないよ。』ってことだから

私と仲良くなる可能性がないって言ってるようなものだと思うんです。

もちろんあからさまに『俺、浮気大好き!遊び人だよ』って言う人もいませんが・・・・

なぜ彼は(私をさりげなく口説いてる)純粋で子供第一で、仕事が終わったらまっすぐ家に帰ることを

会うたび強調するのでしょうか?

もしかして高度なテクニック?

たしかに私は内心『本当は彼、真面目で浮気経験ないのかも?私とが初めてなのかも?』と

思ってしまうときもあります。馬鹿ですね私。

A 回答 (4件)

不倫の際は、なんでも自分の都合のよいように解釈したくなるもののようです。



やはり、他の方もおっしゃるように、「家庭が大事」「離婚する気はない」「あなたとセックスしても本気ではない」ということです。


不倫既婚男は、「遊びだよ セックスしよう」という本音は、面と向かってなかなか言えません。
そういえば、逃げられるのがわかっているからです。

完全に「遊びの恋」とわりきる場合もありますが、
「自然の成り行きで、本物の恋」のように演出する場合が多いです。


あからさまに口説くと軽蔑されて逃げられるかもしれないし、
遊び人だと思われると失敗しやすいので、
さりげなく口説きを入れて、相手の様子をうかがうのです。
反応が良ければ、少しずつ、少しずつ。相手が後戻りできなくなるまで。

相手が「既婚者でもいい」と手に落ちれば、もうこっちのもの。
セックスしてしまえば、こっちのもの。
セックス前と後では、力関係が逆転します。
既婚男性は現状維持をのぞみ、独身女性は現状打破を望むでしょう。
独身女性とは避妊に気を使う一方、奥さんが妊娠したり、出産したりもするでしょう。


ほとんどみんな同じですよ。
自分の不倫だけはちがうと思っている人が多いですが、ほんとうに。
    • good
    • 0

ここで解決してるのではないでしょうか?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6207689.html

どんな回答がいいのですか?

この回答への補足

そうですね。でもまた気になってしまうんですよ。

それぞれシチュエーションが違うので。

補足日時:2010/11/06 08:29
    • good
    • 1

よくわからないのですが


どうして純粋で子供第一で仕事が終わったらまっすぐ家に帰る人が
あなたと会っているのですか?
あなたと会っているのはどうしてかしら?
仲良くなる可能性がないということは会ってお茶してるだけですか?

う~ん遊ばれてるとしか思えません。
先の回答者様のおっしゃる通りでしょう。

楽しく浮気を楽しみたいのならいちいち子供のことなど言わなくてよし。
そんな男、さっさと捨ててしまいましょう。
    • good
    • 0

「子供がいるから離婚する気は無いよ。

君とはただセックスがしたいだけ。体目的なんだから、後でウダウダと(結婚して)とか(奥さんと離婚して)なんてウザイこと言わないでね。もし君が妊娠しても僕には関係ないから君一人でなんとかしてね。だって僕が既婚者だって知ってて君はHさせてくれたんだから僕には責任無いでしょ。」ってことです。
これは不倫をする男なら誰でも言うことです。
高度なテクニックでも何でもありません。
既婚男性と不倫するつもりなら、先ずは奥さんに支払う高額の慰謝料を用意しましょうね。

この回答への補足

ありがとうございます。
子供のことだけでなく、彼は『俺、遊んでるように勘違いされちゃうんだけど、実際は違うんだ』みたいなことを言うので、まるで浮気はしないって公言してるみたいだから、戸惑うんです。

牽制?って思うから。

その割りに私に思わせぶりな態度とるし、2人きりになれるような予定を立ててきます。

補足日時:2010/11/05 07:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています