人生のプチ美学を教えてください!!

初デートで男性がされたり言われて嬉しい事はなんですか?





こんにちは
彼と付き合う一歩手前のような微妙な関係です
わたしたちはオーストラリア在住の近所なのですが今度の週末が新月なのでビーチで
星を見るデートに行くことになりました。

彼はサーフィンの修行の為にオーストラリアに来ていて、ふだんは面白くてノリが良いけど
サーフィンの師匠や大人に対しては礼儀がしっかりしているようなタイプで褒められたら
笑いに変えて返しちゃいたくなるような人です

すごくいめんではないけど普通に持てそうなタイプで私は
明るく、個性的と言われながらも恋愛を知らない女子です。
今まで好意を持っていただいた男性もそんなに興味を持てなかったのですが(男性が嫌いな訳ではなく恋人として)
恋に落ちました


彼のようなタイプの人はどんな事をしてあげたらよろこび
なにをいうと嬉しいのでしょう?

男性への褒め言葉で、星空を見ているときにいいムードになるような物を探しています!


回答急いでいますお願いします!

A 回答 (4件)

「○○さんの夢って もしあったら教えて 」


というのはどうでしょう。

星空をみながら ちょっと好きな女の子に自分の夢を語るなんて なんかよくないですか?
(夢のある人ならばですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいかも!
夢に向かってこんなにがんばっている一途な人をそんなに見た事が無いので!
私もその夢をおうえんしていけるといいなっ!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/05 05:28

[H]



なーんて冗談で答えたいんですが、

星が落ちてきそう・・・とかw

思いつきませんw。


コンペイトーみたい、食べちゃいたいwとか。


してあげたいとしたら、(((((/ ̄ 3 ̄)/チューぅ

☆より綺麗だね。

他の質問回答で、☆を見ながら、首筋にチューとかやってましたよ 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますHはまだ駄目です><笑

ほかの質問回答はどうやったら探し出せますか?
おねがいします!

お礼日時:2010/11/05 05:27

>彼のようなタイプの人はどんな事をしてあげたらよろこび


 なにをいうと嬉しいのでしょう?

既に普段の会話などでされていることでしょうが、改めて
彼の趣味趣向などに共感してあげることでしょうか。

わざわざ修行にオーストラリアまで来ているとのことなので
サーフィンに対する思いや情熱、苦労は半端じゃないと思います。
星空を見ているムードに合わせ、普段の会話とは違った雰囲気やトーンで
彼を褒めてあげたり認めてあげると大変喜ばれるのではなかと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね彼は若く普通なら日本と98%くらいは生徒な年齢ですが
サーフィン一本でがんばっています
学校に行っていないのに俺の為にお金を出してくれる両親に感謝だと
アルバイトもかなりハードにやっているし(大半は両親に戻しているようです)
ようでそういう所を褒めればよいでしょうか?

こういう所だけかくとTheいい子って感じがするけど普段は飾らない普通の
面白い男の子です

サーフィンは話をきかせてよって言うと自慢みたいでかっこわるいし・・・
と躊躇していますが目がキラキラして本当にスキなんだなぁと思います

いつもは何気ない話で盛り上がれるのになんだか緊張してしまいます><ドキドキ

普段とは違ったトーンってむずかしいのですよね!
がんばります
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/05 05:25

実際は付き合い始めたときって不安が大きいものです。


そこで、
「○○さんといるとなんだかホッっとするな~。」とか
「なんだか落ち着くな~。」とか言うと、
相手も気を使わずに安心してくれて、いい交際ができますよ。
これからどうするとか、今までこうだったとか気張って重い話すると、ひく場合があるので、
リラックスして彼に身をゆだねているんだぞーって感じで頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つき合い始めてはいないのです
つき合い始めそうな感じなのです!笑

それはすごく良いアイデアかも!落ち着くと思っていながら
それを口にした事は有りませんでした!ハッとさせられました合いがとうございます!

お礼日時:2010/11/05 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!