電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の同人誌ってどこに売ってますか?


杉田智和さんや神谷浩史さんなどの
声優が主役となっている同人誌があるそうですが
どこに売っているでしょうか?

アニメイトや書店で売っていますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



アニメイトや書店ではまず見かけないですね。
コミックマーケットやコミックシティ、コミックライブ等の大きなオールジャンルの
同人誌展示即売会にはいろいろあるようです。

即売会のイベントでは『アニメFC』とか『アニメその他』のカテゴリになってます。
(カタログ等で確認しました。)

後は同人誌ショップですね。
新刊、中古ともに実店舗のところやネット通販してるところもあるので
いろいろ探してみてください。
ネットショップでは『芸能』のカテゴリのところもあるようです。

もうひとつ、本や同人誌の売買掲示板を置いているサイトで
「譲って下さい」とお願いしてみるという手もあります。
    • good
    • 0

探したことはないですが、生モノは一般の書店ではないような気がします。


まんだらけなどの中古同人誌を扱っているお店で地道に探すしかないかと。
先月のコミックシティではたくさん見かけましたけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!