プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の本気度はどこで見分けたらいいですか?

A 回答 (6件)

将来を見据えて、きちんとステップを上がって行こうとするかどうかです。



ただ優しいとか、楽しいとか、それだけだと、「恋愛に本気」なだけです。
「貴女に本気」なら、将来を考えるのが当たり前です。
    • good
    • 0

男性側がリスクを負うことを厭わない時


本気じゃなかったらやれません
    • good
    • 0

これは賭けだけど、断っても何度もトライしてくるのは本気。

    • good
    • 0

身の丈に合わない金使いをしていないかどうか



女性はこんなに自分に使っている=愛されてる証と思い込むようですが、どさっとかけてさっさと奪ってやろうとしか考えていません

ステップの速さは千差万別ですから一概には言えませんね
    • good
    • 1

本気だと返ってぎこちない感じが出ます。


たまにはそれがそっけなく見える場合もあるのでは?。
お互いに探りを入れながら、だんだんと深くなるわけですから、質問も多くなります。

あなたの質問がこの段階を過ぎてからの安定期の本気度ならば、次は会話の量だと思います。
本気なら会話も多いか?いえむしろ短い会話がぽつぽつと、それでOK。
男の場合は安定期に入ってから迷いが生まれます。女性は最初だと思うのですがいかがですか?
ここで男女の感情が逆転します。だから女性は不安になるのでしょう。

めんどくさそうでもいいんです。でもさりげなく気遣いはしてくれるとかの合わせ技で見分けましょう。
    • good
    • 0

 段階を踏むか踏まないか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!