アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の嫉妬心か理解出来ない。

閲覧ありがとうございます。
彼氏23社会人、私21学生。遠距離です。

私は以前、大学の仲の良い友達とディズニーに行きました。その時にちょうどドナルドに会い(ディズニーキャラの中でドナルド一番好きです)手を握ってもらったり、写真撮ったりしました。
めちゃくちゃ嬉しかったので彼にウキウキで話したのですが、彼からの言葉は「浮気だ。中の人なんて男が多いでしょ。」そう言われました。

現実を言うと確かに中の人は男性かもしれない。
けれど、ディズニーではキャラクターとして私は見ていたし、中の人が女性だろうが男性だろうが関係の無いことです。「ドナルド」に会えたから嬉しかった。写真撮った。ただそれだけなのになんでこんなに言われるのか私からしたら理解できませんでした。

理解出来る方いますか?

A 回答 (7件)

できません。


彼はかなりヤバい人です。
あなたを所有物として扱い、支配しようとしています。
あなたを尊敬できていません。
その能力がないのです。
事件やトラブルになる前に、速やかに退散しましょう!
    • good
    • 0

自分抜きで楽しそうに遊んでるのが癇に障ったのかな。


にしても意地の悪い小さい男だな。
本気で浮気だと思ってるなら異常。
危ないから別れなさい。
    • good
    • 0

理解できません。

病気です。全力で逃げるべき不良物件です
    • good
    • 0

彼はあなたと別れる口実を探してるんじゃないですかね。


色々と積み重ねて、自分を被害者にして別れる。

突然別れを切り出せば、あなたはまったく理解できないでしょ。

その時「こうだった、ああだった」と色々と言えば、まったく荒唐無稽であったとしても事実なので、あなたは何も言えないと思うのですよ。

ゴチャゴチャ揉める要素がないのでスパッと終わる。

もう、彼には別の女性がいるのかもしれません。

遠距離は難しいですから・・・。
    • good
    • 0

例えばその着ぐるみに貴女よりもスタイルが良く、美人の女性が中にいたとして、彼がテンションが上り抱き付いたり写真を取ったりして嫉妬する女性と同じかと。



理解出来ないなら別れた方が良いです。

女性でも会社の同僚に嫉妬する異常者もいるので仕方がないかと。
    • good
    • 0

病気です。


この手の結末はDVからの刃傷沙汰になる可能性が非常に高い。
    • good
    • 0

危険やで。

ストーカータイプと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A