プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女ともに質問です、アンダーウェア(下着)なんですが、皆さんはどちらを好みますか?私は彼に履いて欲しいのはビキニ系のピタっとしたハーフバックスタイルっぽいのが好みなんですけど…ちなみに紐系やTバックメッシュ系は嫌らしく思うのでNOなんですが…、今の男性さんはどういう理由でどちらを履かれてますか?女性の方では、どっちを彼氏に履いてて欲しいですか?皆さんの本音が知りたいです

A 回答 (4件)

トランクスは肌と肌がくっついて、放熱効果・吸湿効果がありませんのでブリーフの方が涼しいと思います。

 ビキニは、バカにみえます。でも、そんなの関係ない?
    • good
    • 1

30前の男です。


子供のころはブリーフ
高校ぐらいからボクサーパンツ
トランクスも試しにはいたことがありますが
ものがぶらぶらスースーして私には合いませんでした
子供のころからブリーフでぴったりしたので育ったからなんですかね
ただ、はくのは男なわけで結構好みがあると思います、好きなのをはかせてあげてください。
    • good
    • 0

貴方は男性の生理を知らないからビキニが良いと仰せじゃ。


精子が、活発に製造され、優性因子が製造される環境は、睾丸剥き出しの様態なんです。人間は制約が有るから締め付け道具で、不安定精子を量産してるだけです。
欧米人の多くは、Yシャツで包むだけですから、トランクスを履くのは、シャツやズボンを脱いだ時です。
昭和中期まではふんどしが主流でした。
少なくとも、ダブダブのトランクスが好ましいです。締め付けられて良い仕事は出来ません。
奇形児や、知能指数に難点の出産は、これらも遠因になってることを自覚すべきです。
動物の中で、睾丸を締め付けてるのは、いますか?
    • good
    • 0

トランクスじゃ駄目でしょうか?(通気性が良く、ピタッとしないので、蒸れない上に履きやすいですよ)



さすがに、紐系やTバックメッシュ系というのは、大半の男性に聞いてもNOですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!