初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私、写真家志望なんですけれども、
写真のプリント代がかさんでいて、
非常に悩んでいます。

今はCanon MG6130というプリンターを買ったばかりで
(買い換えるっていう手はないです)、
これがインクの消費量がハンパないので、
けっこうおサイフに響いています。

写真の教室に行っている都合上、
毎月400枚は印刷します。
自宅でプリントするの、やめようかなあと悩んでいます。

ただ、前にお店プリントしたとき、
勝手に色補正されてあまりにもあんまりだったもので、
けっこう困ってます。
家も田舎で,近くにプリントしてくれる店なんて皆無ですし。

安くてきちんと出してくれるネットショップ、
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

>1円なんて有りますね(^_^;



1円プリントはたいてい、キャンペーンか枚数限定ですね。
恒常的に使うことは出来ません。

vivipriはよく使いますが、値段の割には画質は良いと思っています。
1円キャンペーンもよくやってますし。

質問者さんは画質にも拘るようなので、あまり安価なところは使えないと思いますが。。

>勝手に色補正されてあまりにもあんまりだったもので、
色補正ではなく、単に機械の性能上、色あいが変わってしまっただけの可能性が高いですよ。
安い店に出すとよくあります。
    • good
    • 0

1円なんて有りますね(^_^;



http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …
    • good
    • 0

(実は回答するのはじめてで緊張します!)


写真家さんですか、すごいですね!!
私は一枚五円のとこです!!
http://bit.ly/a6EqoX

もしかしたら専門の方がみると違う??かな??
かもしれませんが、一応参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!