プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、21歳の女性ですが、靴のサイズが20.5cmから21cmなのでなかなか靴が見つかりません。通信販売とかで、足の小さい人専門の靴を売っているところがあったら教えてください。それとできたら足の小さい人の靴を売っているお店を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も靴のサイズが21cmなので、あう靴がなかなか見つからず困っています。
私はいつも「ダイアナ靴店」で買っていますよ。店によって多く置いているところとあまり置いてないところがありますが、原宿の「ダイアナ靴店」は品数が豊富です。
antjeさんがどこに住んでいるかわかりませんが、もし、東京近辺にすんでいるのでしたら、原宿の「ダイアナ靴店」に行ってみてはいかがでしょう?
原宿でなくても、「ダイアナ靴店」だったら、多少は置いてあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 23:07

こんばんは。


こちらは参考になりませんか??

参考URL:http://www.kid-k.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 23:08

Sサイズコレクション(通称Sコレ)というサイトがあります(下記URL)この中のshop Indexに服や靴などのカテゴリ別のお店一覧が載っていますよv


私は大きくて悩むほうなのですが…、小さいも難しいですね。

参考URL:http://www.s-colle.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 23:10

このお店はいかがでしょうか(↓)。


通販もやっているようです。
やっぱりS~SSサイズは数が少ないようですね。

参考URL:http://www.kid-k.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!