プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーっと私はいまPSPのギャルゲーを
探しています

できる限りエロくないものをお願いします。
(内容が面白いorなけたらOK)

泣ける 笑える などの作品を教えてもらえると
うれしいです。

A 回答 (1件)

CLANNAD


http://www.prot.co.jp/psp/clannad/
キャラ絵がやや特徴的でそれだけで食わず嫌いする人もいますが
それではもったいない!
メインヒロイン以外の人たちも良いキャラしてます。
男友達の春原のやりとりは笑えると思います。
あんまり推すと感動が半減してしまうので
あえて泣けるとは言いませんが、
是非、CLANNAD TrueEndまでオールクリアしてみてください。

※関連作品

CLANNAD 光見守る坂道で(上下巻)
http://www.prot.co.jp/psp/clannad_hikari/index.h …
スピンオフストーリー集。CLANNAD本編をオールクリア後にどうぞ。

智代アフター ~It’s a Wonderful Life~ CS Edition
http://www.prot.co.jp/psp/tomoyoafter/index.html
智代の後日談。智代シナリオが好きならどうぞ。
CLANNADとはいろいろと違います。(続編ではない)


※Key系作品
作品の傾向は似ています。(泣きゲー)

Kanon
http://www.prot.co.jp/psp/kanon/index.html

AIR
http://www.prot.co.jp/psp/air/index.html

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
http://www.prot.co.jp/psp/planetarian/index.html

リトルバスターズ!Converted Edition(11月25日発売予定)
http://www.prot.co.jp/psp/lbc/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!