プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度、質問をアップしてたにも関わらず、消してしまいました。
再度すいません。

私は今、ゲーム機本体としてはDSしか持っていません。
今度、PSPを買いたいなと考えています。
(発売が予定されてる新機種でなく、PSP-3000です)
そこで皆さんに、PSPの女性向け恋愛ゲームのおすすめを教えていただきたいです。
自分でいろいろと調べてみたのですが、もう少し情報がほしいと思ったので、お願いします。

今までにやったことのあるソフトは…
〈DS〉 ときメモGS 1、2
     アラビアンズ・ロスト
     SIGNAL
     ラブレボ
     DUEL LOVE
     幕末恋歌

〈PSP〉(借りました)
     緋色の欠片

ときメモシリーズは、もういいかなと思って3は買っていません。
贅沢をいうと、フルボイスでストーリーのしっかりしたものがいいです。
絵としては、緋色の欠片みたいな絵が好きです。
ラブレボは好きなので、PSP版でフルボイスでやりたいと思っています。
こんな私に情報をお願いします。

A 回答 (1件)

・「薄桜鬼」

http://www.otomate.jp/hakuoki_psp/
・「遙かなる時空の中で3with十六夜記」http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/psp/
・「リアルロデ」http://www.realrode.com/psp/index.html

こんなところでいかがでしょう?
特に「遙かなる~」はかなりしっかりしたストーリーを楽しめます。

この回答への補足

健闘じゃなくて、検討でした。
補足の使い方、間違ってる気がします…すいません。

補足日時:2011/01/30 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遥かなる~は、どこでも好評価なので気になっていました。
健闘してみます。

お礼日時:2011/01/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!