アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に家宅捜査に入られたのですが、
電子機器を押収された後に30日間留置されました。
出る時に押収品一覧表を貰い全て返してもらって
家に帰るとPSPがなくなってました。
これってどこに訴えればいいのでしょうか?
ピンク色だから目立つはずです。
母が一旦部屋を掃除してしまったので
警察に行っても取り合ってもらえません。
しかも、最初のほうの取り調べで
僕が自分の部屋の絵を描いて「これは押収しました?」
と聞いたんです。
そしたらその時はしたと言ってました。
僕が思うに、PSPってデリケートだし壊して
しまったんだと考えてるのですが
警察相手じゃどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

押収品一覧表にPSPはないのですか?



> そしたらその時はしたと言ってました。
その人を覚えていますか? その人に確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!