プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーネリアスの小山田君とミネコさんの間にできたお子さんの名前は「米呂」だと聞きましたがホントでしょうか?
この名前は一体何に由来しているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。おねがいします。

A 回答 (2件)

「米呂(マイロ)」であってますよ。


当初は「真色」とかいろんなうわさがありましたが…
名前の由来ですが、小山田くんらしく、「猿の惑星」のシリーズからだと聞いています。コーネリアスとジーラの間に生まれたのが「マイロ」なんだそうです(笑)
「米呂」くんは、今販売(もう新しい号が出てるかも)の「マーキュリー」
で見れます。眼がかわいいですよ。
なんか、同じ雑誌にカヒミちゃんが連載を始めたので、すごく偶然性というか…そういうものを感じちゃいました。
    • good
    • 0

先ほどの本の名前「マーキー」です。

ちょっと他のものが入っちゃいました。大変失礼いたしました。トホホ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!