性格いい人が優勝

はじめまして!
私は学生なんですが、彼氏の写真をいつも持ち歩いていたいと思っています。(もちろん学校にも)

そこで質問です。学校に持っていくときはどのように保管しておけばいいと思いますか?
誰にも見られない場所がいいのですが・・・
皆さんの意見待ってます。

A 回答 (7件)

rena_rena_eltさん、こんにちは。

>私は学生なんですが、彼氏の写真をいつも持ち歩いていたいと思っています。(もちろん学校にも)

いいですねえ、彼氏の写真。持ち歩きたいですよね。

>学校に持っていくときはどのように保管しておけばいいと思いますか?
誰にも見られない場所がいいのですが・・・

私は写真を持ち歩く派だったので、3箇所に写真を入れていました。
一番大事な写真は、財布の札入れの中です。
少し曲がってしまいますが、ここだと誰にも見られません。

次のプライベートな写真は、定期入れの中です。
定期と、定期入れの間にはさんで、ぱっと見ただけでは分からないようにしました。
でも、電車に乗るたびに、一緒だなと実感できます。

三番目に、もし友人が見せて、といったら見せてもいいような写真を
手帳にはさんでいました。

見せてといわれたら、見せてもいいものと、
絶対に誰にも見せたくない大事な写真に分けて保管するといいかも。
    • 0

彼氏の写真は汚れないようにラップにきれいにくるんで

財布の中のカードいれに入っています。
    • 0

私は定期入れの中に入れてますよ。

学生の頃は学生証が入ってたんですが、今は免許証入れてるんで、その裏にひっそりと(w
見つからないし、自分だけが持ってることわかってるので、結構うれしいです(謎
定期を使っていないのであれば、やっぱり…手帳かな?
プリクラなんかだったら、携帯のバッテリー裏とかオススメですよ(見られたくないのであれば)。
何に持つにしても、いつも持ち歩くものに入れておくのがベストですよ。
    • 0

定期入れかシステム手帳かな.

• 0

はじめまして!

私はチェキとかのポラロイドで撮った(小さめの)写真を、文具屋で売ってるプラスチックの薄いケースに入れて持ち歩いています。この大きさだとバッグの内ポケットにぴったりだし、まず人に見られることはないですよ!
ケースだと表面と裏面、二面使えるのでとても便利です。(ちなみに私は表に写真入れて、裏にプリクラはっています)
大切な写真が傷つくこともないし、写真の入れ替えもできるし!!オススメですo(^-^)o
    • 0

こんにちわ ktknchokuです。

さて、プリクラなら携帯の電池パックの裏に張れるけど写真ですか?
それなら肌身離さず持っているもの、私は手帳の一番そとがわの裏ポケットに入れていた時期がありました。
それから厚着になれば上着の内ポケットです。

でもおすすめはプリクラです。
まあ参考にしてください。
    • 0

首にぶら下げはどうですか。

私はそうしていました。
    • 0