dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と、付き合ってもいないのに体の関係を持っています。彼が何も考えていないだけなのか、セフレにされているのか、曖昧な状況です……。

挿入する時もあれば、私が「体調が悪い」と拒否すればフェラだけで終わる時もあります。

そこで質問なのですが……男性は、女性にフェラをしてもらってイく事が出来れば、別に挿入しなくても性欲は満たされるのでしょうか?

彼は本番を無理には求めてこないので「私に対する思いやりなのかな?」と夢見てしまうのですが……男性がフェラだけで満足できる生き物なら、私は夢を見すぎですよね。

もしフェラだけで満足できる生き物なら、男性はどんな時に“挿入したい”と思うのでしょうか?

やっぱり“大切な人と繋がりたい”と思った時なのかな……。

男性の方、是非教えてください(泣)

A 回答 (8件)

>男性は、女性にフェラをしてもらってイく事が出来れば、


別に挿入しなくても性欲は満たされるのでしょうか?
⇒射精すれば満たされます。

>彼は本番を無理には求めてこないので「私に対する思いやりなのかな?」
と夢見てしまうのですが……
⇒体調が悪い時に、口を大きく開けて咥えたり、頭を激しく上下に振るのは
辛いだろうから、フェラも我慢します。

>もしフェラだけで満足できる生き物なら、男性はどんな時に“挿入したい”と思うのでしょうか?
⇒相手を気持ちよくさせてあげたい時や、一緒に気持ちよくなりたい時、あとはまだしたことのない相手とエッチなことをしている時ですかね。

>やっぱり“大切な人と繋がりたい”と思った時なのかな……。
女性は、繋がりたい、愛を確かめ合いたいと思うようですが、正直に言ってしまうと男は射精することが目的ですね。
 なので極端に言うと、セックスよりフェラで射精させてもらえるほうが、うれしかったりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

的確に答えていただけて、すごく助かります!

これを参考に、彼とちゃんと向き合ってみようと思います…。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/16 02:49

#7です。



私の彼女も忙しい人なので、彼女から電話がかかってきたりメールが来ると、それだけでワクワクしちゃいます。ただ彼女は「私と将来恋人になりたいとか、そういう期待は抱かないで。あなたを傷つけたくないから」、と言います。本当は彼女と恋人同士になりたいとは思っていますが、彼女が嫌な顔をするので我慢しています。

一つ分からないのは、私たちはいつも全く避妊をしないでセックスしています。しかも毎回中出し。彼女が不妊治療をしているか不妊症なのだと思います。

だとしても性病の心配もあるでしょうから、そこが分からない所です。特にセックスフレンドと割り切っているのであればなおさらですね。

もしかしたら妊娠目的で私とセックスしているのかもしれません。日本人と違って何を考えているか分かりませんからねぇ...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い大変な人を好きになりましたね……気持ちが重ならない事で辛い思いをする時があっても、相手と感じる幸せな時間の為なら頑張れたりしますよね!

回答ありがとうございました*

お礼日時:2010/11/23 07:27

私は男ですが、まさに逆の立場ですね。

彼女(アメリカ人・白人)は私のことをセックスフレンドだと言っています。一応、お互いに他の相手とはセックスしていないので、一対一の関係です。彼女をクンニはしますが、フェラチオはしてくれません。というかクンニすると彼女が入れて欲しがるので、いつもフェラチオなしで挿入するパターンになっています。

一週間に1~2回は会いますが、外で食事したりするだけでセックスしないこともあります。でも彼女の家に行くと、100%セックスしますね。ドアを開けるといきなりのディープキス。そしてお互いに服を脱がせあって、ベッドルームへ移動してセックス。いったんセックスが終わると、その後で落ち着いて食事したり話をしたりという感じです。

次に会う約束はあまりしません。また電話で話そうと彼女が言います。私がいついつ会いたいと言っても、スケジュールを見ないと分からないと言ってはぐらかされることが多いです。急に夕方になって彼女から電話がかかってきて、会うこともあります。たいていそういう場合は、セックスですね。彼女がやりたくなったときに電話してきます。

彼女本人がセックスフレンドだと言っているし、私が「愛してる」なんて言おうものなら激怒されます。「大好き」は大丈夫ですが。

私と彼女は共通の知人が多いのですが、そういう場に行くときはただの友達同士のフリをしています。別々のテーブルに座ることもあります。でも二人っきりのときは恋人同士と何ら変わりません。

あなたの状況を見ていると、セックスフレンドにされている可能性はありますね。彼の知人の前で紹介されても、彼は他にも女性がいる可能性はありますから、安心はできません。

他の人も書いているように、男は射精できればとりあえず満たされます。でもフェラチオだけだと今一つ物足りないのは確かです。セックスの方が楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答者様と本っ当に状況が似てます…(笑)

彼は忙しい人なので、急に呼び出されても「都合の良い時間に呼び出されてる!」とゆうよりも「少しでも私を思い出してくれたんだ!」と嬉しくなってしまうんです。

でも、このままじゃ駄目だと思い始めています。

答えを迫れば離れなければいけなくなるかもしれないし、セフレだと割り切れば一緒に居れるけれど辛くなるのは目に見えてる……難しい選択です真剣に考えてみようと思います!

ありがとうございました*

お礼日時:2010/11/22 18:06

個人的には、


彼女に気持ち良くなってもらいたい(できればイカせてあげたい)と思った時に、挿入したいと思います。
私は、射精困難症候群なので(泣)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答者様は彼女さんの事をちゃんと考えて大切にしているんですね*…射精困難症候群とゆうのは初めて聞きました!

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 02:03

返信ありがとう。



難しいな~~!
セフレから彼を恋愛感情に移行させる!
もちろんプレゼントはだめ!!
それ以外で!!

1 焦らす 
食事だけで別れる。
2 昼間ウィンドショピングだけで別れる。
3 肉体関係を迫られたら「頭が痛いから」といって別れる。

難しいな~~!
今回も参考にならないな~~
ごめんなさい。

この回答への補足

焦らす!ベタ惚れな私にとっては試練ですね……チャレンジしてみます!笑

彼が体の関係を無理強いしてくるコトは無いので、問題はないかなーと思います。

男性の意見は貴重だし、充分参考になってますよ!ありがとうございます*

補足日時:2010/11/14 22:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑私(ynxhappy)です!

補足とお礼押し間違えました……すいません(汗)

お礼日時:2010/11/14 22:36

ynxhappyさん、こんにちは。



私は男性ですがあまり自分の性を生なましく書くのは恥ずかしいので、
「彼はこうなのかしらん。」という話でしますね。

体の関係をもっていれば立派にお付き合いをしていますよね。
何らかのコミュニケーションがあればお付き合いです。
たぶん、ynxhappyさんが付き合っている実感には、かけがえのない存在として
お互いを意識するということでしょうか?

そこに至るには、体を合わせたり心を合わせたりいろいろしていくもので、
まだ彼とは過程なのでしょうね。

さて、本題ですが、男性は射精をすることで性欲の高まりが落とせます。
なので、どんな手段でも射精をすることができればまずは性欲が満たせます。
ここからが複雑で、性にはその人なりの癖や流儀があります。
だから、どういう状態で射精するかはその人なりの考え方や癖があるので、
彼の場合は、口での性でも達することができるということなのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

会って行為をして終わり……そんな極端に冷めた関係ではないんです。ゲームしたり他愛ない事を楽しんでる時も普通にあるので“私達付き合ってます!”って言っても何も違和感はないと自分で思います。

私は彼が“恋人同士とゆう関係が窮屈”で今の関係を望んでいるのなら何も不満は無いんですが(理想像ではないですが笑)、前の彼女とはペアリングを持ってた位なので、恋人同士とゆう関係が窮屈だとは言い切れなくてモヤモヤしてます…(涙)

確かに彼は、私が口でして達する分に不満はないように思います。思いやり…だなんて良いように考えすぎですね(汗)

お礼日時:2010/11/14 22:10

何も曖昧ではないように思いますが…



付き合ってもいないけど、何も考えずに体の関係だけ持っている。
人はそれをセフレと呼びます。

二人で将来のことを話し合い、割り切って納得した上で体の関係だけ持っている人には
私は遭遇した事がないです。
いるのかもしれませんけど。かなりのレアケースじゃないかと。

質問者さんがあまりにも自分を大事にされていないようなのであえて言いますね。
「男は出せばそれで終わり」になれる生き物です。
「大切な人と繋がりたい」と思う事もできますが、思わなくても「挿入したい」と思えます。

一般的な視点からは、あなたに対する思いやりは微塵も見えてきません。
若さ故の無責任と無理やり受け取る事もできなくはないですが、
あなたの方はそんな事では、この先まともに生きていけませんよ。
ちゃんと自分を守らなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

現在お互い22歳です。

元彼なので、出会ってからの付き合いも長く今まで色々な事がありましたが、今は私に対する恋愛感情が無いのは自覚しています。(話し合いました。)

長年関わってきた私的に、彼は“自分が大切に想えるモノしか大切に出来ない人”なので、客観的に見れば無責任で自己中心的な人だと私も思います…。

でも、何があっても“大切に想ってもらえるだけの存在に私がなれていないだから、もっと頑張ろう”とゆう考えに落ち着いてしまい、自分の体さえも大事にしていない現状です。

やっぱり自分を守らなければダメですよね…。

すごく参考になりました!
ありがとうございました*

お礼日時:2010/11/14 18:02

む~~男ですが。


どちらかと言ったらあなたはセフレだと思われています。

性欲、は射精したら治まります。
だから、何も挿入しなくてもいい訳でして。

挿入したいときは「子供がほしい」から
言い方悪いけど「生殖活動の一環として」挿入する。
(ごめんなさい)

もっとも、
私の場合、射精の瞬間は妻をしっかりと抱きしめていますが。

気分害したらごめんなさい。
以上参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気分害すだなんて、とんでもないです(汗)

挿入しなくても性欲は収まるんですね……驚きです!(笑)

そうゆう雰囲気になるのを許しているのも私も悪いと思うし「騙してヤらしてもらおう」とかゆう悪意も彼には感じないので(この辺は付き合いが長いからこそ分かる部分ですが…)、「今はセフレでもいいから、いつか振り向いてもらえるように頑張ろう」と夢を見続けてしまっています…。

回答者様みたいな旦那様を持った奥様がうらやましいです*

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A