MTVのビデオクリップで見たんですけど、スカンクアナンシーのスキンっていう女の人と、どこかのバンドの男の人(忘れたんですけど…)と2人で歌ってるやつで、部屋で血の洪水が溢れて、老人とかこどもがでてくるやつなんですけど曲の題名を教えてほしいんです。ちなみにマキシムっていうアルバムにははいってなかったです。どうしても欲しいので教えてください。そのビデオクリップは半年まえにみたので、あまりおぼえてないんです。スミマセン…。

A 回答 (1件)

プロディジーのマキシムがスキンとデュエットしたCarmen Queasyじゃなくてですか???

この回答への補足

 マキシムってプロテイジーなんですか。カーメンクィージーもMTVでみて欲しくなって、マキシムというアルバムの中に入ってたんですが、同時期に流れてたもうひとつのビデオクリップの曲なんです。確か血の洪水が印象的なやつだったと思うんですけど…。情報すくなくてスミマセン…。

補足日時:2001/04/13 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

Qニルバーナのビデオクリップ

Nirvana のミュージックビデオクリップが入っている、DVD、またはビデオをさがしています。
※スメルズ・ライク・ティーン・スピリット(Smells Like Teen Spirit)が見たい!(Liveは不可)
どなたか知っている方はいませんか?
できれば市販されているものがよいですが、ネットで購入可能ならブート(?)みたいなものでも良いです。DVDでリージョンが日本以外のものでもOK。
(もしかして、CDのおまけDVDみたいなのに入っていたりしますかね?)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

NIRVANAのPVは私もまだ見たことがないものあります。
そうなると映像関係はもっぱらブートに頼ってしまいます。
ご存知かもしれませんが、こちらは品揃えも多く、通販も可能です↓

「音楽DVD専門店エアーズ」
http://www.airs-online.com/index.htm

画面上の「アーティスト」から入り「ニルヴァーナ」を探して下さい。商品名がたくさん出てきます。
ライブやフェスが多いみたいですが、その中で

(1)「VIDEO MUSIC TRBUTE TO KURT COBAIN 94(46分)」
(2)「KURT COBAIN REMEMBERED 67-94(112分)」

なんかはライブ映像に加えてスメルズライクのPVも収録されているようですよ。
特に(2)は全PV収録だそうです。

直接行かれるようでしたら試聴もできますし、いいかと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.airs-online.com/index.htm

Q洋楽ビデオクリップ

洋楽のビデオクリップ、TVとかで流している物は何処で売ってんでしょうや?

Aベストアンサー

ネットのCDショップ等で購入するのもありですね

http://www.towerrecords.co.jp/
http://www.hmv.co.jp/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/

Qストーリー重視のミュージックビデオクリップ名作

ミュージックビデオなのに、ショートフィルムくらいの
ストーリー重視の作品があるかと思います。
本来、音楽のプロモーションのためのミュージックビデオなのに
映像ストーリーがメインで、主従が逆転しているとさえ
思えるものがあります。*音楽がメインのはずなのに、
映像のストーリーに合わせて、効果音を入れたり
音声レベルを変えたり、明らかに”音楽”が背景になっている
あたりが、目安かもしれません。

例えば歴代ビデオクリップで毎回トップになる
マイケル・ジャクソンのスリラーや
チャゲ&飛鳥のOn your mark
ダフト・パンクのInterstella 5555

 があるかと思います。

単に名作ミュージックビデオクリップというのであれば
MTVが発表したベスト100というものがありますが、
http://homepage3.nifty.com/fwka2062/videoaward_mtv100.htm

特に、ショートフィルムになっている名作を教えてもらいたいと
思っています。

よろしくお願いします。

ミュージックビデオなのに、ショートフィルムくらいの
ストーリー重視の作品があるかと思います。
本来、音楽のプロモーションのためのミュージックビデオなのに
映像ストーリーがメインで、主従が逆転しているとさえ
思えるものがあります。*音楽がメインのはずなのに、
映像のストーリーに合わせて、効果音を入れたり
音声レベルを変えたり、明らかに”音楽”が背景になっている
あたりが、目安かもしれません。

例えば歴代ビデオクリップで毎回トップになる
マイケル・ジャクソンのスリラーや
チャゲ...続きを読む

Aベストアンサー

名作かと問われると、正直「?」ですが。
Lordiのビデオクリップは、ホラー系ではあるものの、
けっこう面白いと思いました。

http://www.lordi.fi/Lordi_The_Official_Website.htm

THEATER → VIDEOS
で見られると思います。
ただ、バンドのビジュアル自体が特殊メイクのホラー系なので、
苦手でしたらご注意ください。

本来ホラー嫌いの私は、
「BLOOD RED SANDMAN」
という曲のビデオを見て、ちょっとビビリました。

なんとなく質問者様の意図と違うような気もしますが、
楽しんでいただければ幸いです。

Qペットショップボーイズのビデオクリップ

先日、海外の友人からペットショップボーイズの新しいビデオクリップに、日本のパフォーマンスがあったので、それは何か教えて欲しいと言われました。「In this clip there is a japan performance group, they do very creative things, for example they play with their body like some billiard balls, and other funny things」だそうです。
しかし、私はペットショップボーイズは、名前しか知らないので、彼らのビデオクリップなんて見たことありません。また、ビリヤードボールみたいに体を使ってと書いてるので、そんなパフォーマンスをするグループもまったく見当つきません。どなたか、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

曲名が抜けていました。
「フランボヤント」です。

公式HPから見ることも出来ます。

http://www.petshopboys.co.uk/

が、独特の書体がちょっと見づらいかもしれないので
googleで「フランボヤント」で検索した方が
楽かもしれません。

参考URL:http://www.petshopboys.co.uk/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報