プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚であった後輩(女性)が異動する事になりました。 普段から良く話しましたがプライベートで一緒に遊んだ事はありません。ご飯にいつか行こうねなどの会話をするくらいでした。

彼女の送別会に行く事ができませんでしたが、後日彼女からメールが来ており、
「本当に大好きでした。なぜかとても好きでした」と文面の一部に書かれていました。

彼氏がいる事を聞いていたので、そこまで間に受けてはいなかったのですが、現在付き合っている女性もおらず、私も彼女に少なからず好意があるため、「僕も大好きだよ。女性としても魅力的だし」と返信をしました。

どんな返信が来るのかなと期待していた所、それから返信が何もありません。

この時の彼女の心情はどんなものなのでしょうか?
また、自分はどう対応すればいいでしょうか。
建設的な意見を頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は、恋愛としては見れなくとも、大好きな異性がいます。

大好きだという事も言います。

その人のもつ世界観が素敵な方もいますし、一生懸命な所が魅力的な方もいます。
恋愛とは別の、大好きな方っています。
尊敬に近い気もしますし、どういう意味かと言われたらよくわからないですけど・・

でも私は大好きな方には大好きだと言いますが、そういう言葉を簡単に出さない方もいます。
ただ・・恋愛として大好きな方にはなかなか大好きとは言えません。

彼女は彼氏いるために思いをぶつけられないが、言わずにはいられなかったから言ったのか。
私みたいに恋愛とは関係なく、大好きと感じている人には大好きと言う人間なのか。

それは彼女しかわかりません。
しかしあなたに少なからず感情があるのであれば、もう少しアクションをおこしてみてはどうですか?
そこでわかると思います。
    • 0