アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
男子の皆さんに質問です。
登校中か下校中に、一応面識があるけどそんなに話した事のない後輩から話しかけられて、
最後に「先輩大好きです。じゃあ」って別れたらどう思いますか?
(笑顔でそんなに重くない感じで言われたとしてください。)

少しはその後輩のこと意識しますか?
その後輩から後日告白されたらOKしますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

慕ってくれてるとは思いますよ。


ただそれ以前が余り関係を持っていないってなら、『誰かに担がれたかな?』と周囲を気にして見まわすかもですね。
もしその場で喜んだら『ジョークだよ~』と同級生が出てくるかもと。

その後意識はしないし、告られてもまだよくわからない段階なら『友達って事なら』と返事するかな。
    • good
    • 0

意識はします。

それだけです。

告白は、あなたの見た目がタイプならOKするかもしれないし、
そうでなければOKしません。
両想いにならないと、恋愛ってうまくいかないんです。
あなたが好きなだけでは難しいかもね。
相手があなたをどう思っているのか、それをまず探ってみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A